いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

90.陸の願い

しおりをはさむ

2016/09/14 15:14:47

  • 129
  • 6

私『‥.....え?』


陸『‥.....俺にして欲しいことない....?』


私『‥.....陸....。』


陸『‥.......俺やらずに後悔したくないんだ。.....奈津美、俺にして欲しいことない?無理なことでもいい....何かして欲しいことあったら言って.....?』


私『‥.....‥.....。』


陸『‥.....‥.....俺じゃ....力不足.....?』


私『‥.....ずっと私を好きでいてよ.....?』


陸『‥.....‥.....え?』


私『‥.....遠く離れていても私をいつも思ってて?』


陸『.....当たり前じゃん‥.....』


私『‥.....会えた時には私の我儘聞いて私を女王様扱いしてくれる?』


陸『‥..........うん‥.....する....』


私『‥.....今度だけじゃないよ?会うたび毎回女王様扱いだよ!?出来る!?(笑)』


陸『‥..........する!(笑)』


私『‥.....それしてくれれば充分だよ?会えなかった分、会えた時に片ひざついて女王様扱いして欲しい(笑) それが私の望みかなー♪♪(笑)』


陸『そんな簡単なことでいいの?』


私『あっ、女王様扱いを軽く考えてるでしょ~?(笑)』


陸『‥.....奈津美の言う女王様楽しみになってきた(笑)』


私『勘弁して下さい女王様って言っても勘弁しないよ?』


陸『言わねーよ(笑)』


私『粗相した時にはヒールで蹴るからね?』


陸『‥.....ヒール持ってないだろ?💧』


私『‥.....あとはね‥.....』


陸『なんなりとお申し付け下さい(笑)』


私『‥.....思い付かないから考えておく(笑)』


陸『‥.....女王様にはほど遠いな.....(笑)』


私『‥..........経験ないので(笑)』


陸『おぉっ!?俺がはじめての男か!?奈津美を女王様扱いするの俺がはじめて!?頑張るーーー(笑)』


私『‥.....今の完全にバカにしたよね💢💨』


陸『滅相もございません(笑) 女王様をバカにするなんて下僕の私には出来ません(笑)』


私『チッ💨』


陸『あっ、なんかいつもの奈津美が戻って来た(笑)』


私『‥.....どういう意味💢?』


陸『え?(笑) 俺の大~好きな奈津美って意味(笑)』


私『‥.....女王様に向かって💨💨』


陸『会った時にのみ有効なんでしょ?じゃあ、今は奈津美として扱っても問題ないじゃーん?(笑)』


私『‥.....なんかムカツク💨 常に女王様扱いでお願いします!!!』


陸『そうしたら会えない時も会えた時も差がないじゃん?やっぱり会えた時に甘える方が幸せ度も増すんじゃない?(笑)』


私『‥.....ううん。常に女王様扱いしてもらってたのが私は優位に立てるんだからその方が幸せだよね?ずーっと幸せでいられるよね?(笑)』


陸『‥.........病人はもう寝ようか?』


私『‥.....まだ昼だし(笑) しかも約1日寝てたから眠くない(笑)』


陸『ちょっと看護師さん近くにいない?眠り薬を点滴に混ぜてもらうから(笑)』


私『なになに~?私を眠らせてキスして起こすパターン?(笑)』


陸『シンデレラかッ!!ん?違う!?(笑)』


私『眠れる森の美女だし(笑)』


陸『知らねー(笑) ‥.....悪いけど俺はキスだけじゃ終わらねーよ!?あんなことやこんなことしまくるよ!?(笑)』


私『‥.....病院のベッドでやることではない(笑)』


陸『‥.....どこでならやれますか?』


私『自分で考えてー(笑)』


陸『あはははははは。こんなバカ話出来るくらいだから復活も近いかな?今度会ったらもういいって言われても甘やかすからな.....?』


私『女王様だからもういいって言わないと思うよ?』


陸『「もっと」ってたくさん言ってくれる?(笑)』


私『お金?(笑)』


陸『バカ野郎!!(笑)』


私『あははははは。‥.....ありがと。なんか陸の声聞けたから元気でた (*´ー`*) 』


陸『‥.....俺は奈津美に会うまではまだ安心出来ないけどね。』


私『大丈夫だよ!?』


陸『‥.....うん。』







まさか陸がこっちに来るとは思わなくて‥.....
まさか御対面するなんて‥.....





ビックリ クリクリ クリックリ‥.....Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5152797・09/14

    キャロラインさん

    ぷぷぷ(*´艸`*)♡
    心配させちゃいましたー💧
    このあといよいよ‥.....(  ̄▽ ̄)エヘッ

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5152765・09/14

    ナナコさん

    愛されてすいません(笑)
    どうしても離れてるからね~気になっちゃうのかもしれません(*´艸`*)
    うふうふうふ(≧▽≦)

  3. キャロラインさん(42歳)ID:5152753・09/14

    そりゃ陸君、心配で奈津美ちゃんに会いたいよね〜〜(≧∇≦)
    ご対面楽しみ♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3