エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 344
  • 昨日のアクセス数 877

18.19歳とsexして知ったこと

しおりをはさむ

2016/09/08 16:37:49

  • 23

去年の9月は、25歳・27歳・29歳・35歳と遊んでいた。
社会人1.2年目の男って、自分には全く魅力がない。
ヘコヘコして、女の先輩超怖いっすよね、っていうのがあからさまで、後輩気質が強い時期。蹴りたい。
そこで、5.6年も経てば、ちょっと遊ぶ余裕も出てきて、年上のお姉さんとsexしたい、というのも、ストレートに言うと危険だとわかる社会人なので、わりと嫌われないようにスマートに言い出せるようになってくる時期。
去年はそんな感じで、自分の中では食わず嫌いな年下と遊んでみようってことで、12歳とか10歳違うやつらと会ってた。

ところが、去年の10月に22歳の歯学部大学生とsexしてから学生ばっかりと会う潮流に突入してしまった。20歳下のやつらと。18.19歳の人たち。22歳になるとちょっとだけこちらに敬意を払えるようになるね。

あいつら、ほんとばか。がき。それなのにー!自信満々。
それに気づいたんだよね、怖いもの知らずだよ。
あと、身体的特徴は、ひげが全く生えてない!胸毛もない。腕毛もない。筋肉が発達してないから色白でひょろひょろ。声も高い。女装させてもまだイケそうな感じ。(21歳のイケメンサッカーバカは例外。色黒で筋肉質。)

怖いもの知らずだから、高校3年生の男の先輩が高校1年生女子に会話するかのような、クッソ偉そうな上からな感じで話す。お前こっちは何歳かわかってないな、と、

すっげばかじゃねえ、って思っても一切反論せず、微笑みながら優しくなんでも聞いてあげる。

だってさ、実際に会社で働いていた場合、31歳の女性社員と、25歳の男性社員がいたとしたら、ものすごい隔たりがあって、男のほうがちびりそうに詰められたり甘さを指摘されたり、先輩に対して生意気な態度を少しも示すことはないじゃん。もし口答えなんかしたら、周りの男性社員が叱ってくれるだろうし、保身のために、なめた態度とったりしないのは男の上司でもそう。女って怖いじゃん。

ところがさ、あいつら学生は知らなすぎるからさ、こちらが社会で生き抜いてきた知恵とか技術を全く考慮せず、無遠慮に無邪気になあああんでも話しちゃうんだよね。弱さとか無知さとか、なんでも明かしてしまうので危険危険。それが子供ということなんだね。

これは年齢が低い奴らに限らず、49歳でも56歳でもそうかもしれないな。スーツを脱いで裸になると弱音を吐いちゃう中年とかいるよな?下手するとおむつプレイ始まるんじゃん?っていうノリ。

私は菩薩的な、女神像的なルックスがあるので、強がる人は勝手に自動的に弱さを吐露していく傾向がある。ていうかこっちは質問とかしてないんだけどね。
要するに甘えてくる人が多い。ああ癒されるなあ、おっぱい吸わせて、ああおっきい、まんこ入れてもいい?あああったかい、気持ちよすぎるうう、ごめんねイッチャウドピュ。
それに飽きたから、怖いもの知らずの子供が新鮮に見える。怖いもの知らずと接すると楽しい。社会人経験がない奴のほうが生意気でおもしろい。こちらを考慮しないから。俺、男だから、っていうのが強い。

私は去年からすごい男遊びしてるんだけど、明日明後日来週とか、ほんとに急に出会う奴がチェンジするので、先が読めない。わかんない。リアル女友達にはこどもはやめなさい&30歳以上にしなさい、ってアドバイスされてるけど、肌がつるつるなこどもに慣れてしまって、急に愛想笑いする紳士的な35歳とデートしても「つまんねえ」って思ってしまいそう。ああ、わかんないわ。あ、でも私は少年愛志向の人ではない。
これは強調したい、こどもが好きで会ってるんじゃない。

実地的な社会調査は結構できてきてるので、そろそろ恋愛がしたい。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3