ブログランキング87

母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 645
  • 読者 934
  • 昨日のアクセス数 3404

517、選択肢

しおりをはさむ

2016/09/08 12:04:30

  • 67
  • 0

私のムラムラは、スゴいスピードで増す。
頭の中が、それだけで埋め尽くされるくらい

その反面、何かを忘れたくて、、、




次の日
私は、はるくんにメールをした。
「おはよう、今日はどうですか??
無理はしないでくださいね。」
とは、言っても
もうしたくてたまらなくなっていた。

本当にビックリするくらい
濡れている。まだ、決まってもいないのに、、、





「二時間位なら時間空きます。
また、⚪里で良いですか??」





「いいですよ。準備したら出ますね。」






私はシャワーを浴びるために浴室に向かう。
スマホには稲田から着信がきていた。





15分後シャワーを浴びて
私は浴室から出る。
準備をして、鞄にスマホを入れる時
スマホを開く、、、



着信、稲田。





バクバクバクと、心臓が脈打つ。
かけようか、かけないか、、、
きっとかけたら、はるくんには会いに行かない。






私は、このどこにぶつけていいのか
わからない気持ちを持って、、、













はるくんに会いに行くことに決めた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3