いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/09/08 10:54:43

  • 28
  • 4

おはでーす。


今日は変な天気。


バタバタ!っと降ったと思った次の瞬間太陽出たり。


これから降るとか言ってるけど...青空出てますのよ。


本当に降って来るのかしら。





さて、昨日も遅かった彼。


なのでやはりネタは拾えず(笑)


けどね、帰って来てからベッドの上でなにやらやり取りしたのよね。


けど忘れちゃった(๑˃ꇴ˂๑)


まぁくっだらない内容なので書くほどでもないですかね。


今日はどうなんだろ...いるのかしら。


明日はまた遅いのわかっているので、今日を逃すと子供達も全然関わらない週になってしまう。


少しはね、子供達にも関わって欲しいです。息子2人なのでね。


でもどこも父親はこんなもんなのかな。


日本のお父さん達、忙し過ぎるよね。






今日は午後来客予定。


なのでいつもよりちゃんと掃除しました(笑)


テーブルの上に乗ってた子供達の教科書やらも各自の部屋へ。


おかげでスッキリ〜(๑˃ꇴ˂๑)


来客でもないと荒れていくのよね。





あ、昨日、消費期限2日切れのラム肉使いましたよ〜


全然大丈夫だった!良かった〜


私はラム肉食べないんだけど、彼も子供達も大好きなの。


なんだか私はここのところ食欲イマイチで...夜ね。


なので私は納豆ご飯に味噌汁のみ。


味噌汁はいつも色んな具を入れるので結構お腹いっぱいになります。


これからの時期はカボチャを入れるのが一番好き♡


カボチャは切って冷凍してあります。今夜もカボチャ入れようかなぁ(*´艸`*)






なんかいつ雨降るのかわからなくて外出も考えちゃうなぁ。


特に買う物もないからいいんだけどね。




あ、リビングのラグを買い換えました。


ベルメゾンで、4センチの厚みのあるやつ。


めっちゃ快適〜♡


床暖の意味はなくなると思うけど(;゚∀゚)床暖なしでも暖かそう。


しかも!


4センチのマットレス的なやつに、リバーシブルのカバーをかける感じなので、洗濯も出来る!


カバーはパイルとボアのリバーシブル。


今はまだパイル。寒くなってきたらボアにします。


これでお昼寝も快適になるわぁ。


ソファで昼寝もいいけど、やはり床に寝転がりたい。


買って良かったです(^ ^)






さぁ今日は早めにお昼にします。


また納豆でも食べようかな〜





ではでは、本日木曜日も楽しい一日でありますように♡




.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5103410・09/09

    ヒロさん

    えー、本当に?味噌汁にカボチャおいしいよ!
    うちはね、コロコロで入れてる。薄切りだと溶けちゃうかも。ぜひやってみて♡

    ベルメゾンのラグはなかなか使えるよ!フカフカで最高〜(*´艸`*)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5103214・09/09

    味噌汁にカボチャ???
    やったことなーい(;゜∀゜)
    今度やってみようかな♡
    薄切りにして入れたら良いかな?

    ウチもラグ新調したい!気に入るのが無くて…
    ベルメゾン、覗いてみようかしら(*^^*)

  3. はるさん(52歳)ID:5093900・09/08

    スージーさん

    今日は結局午後から夕方にかけてかなり降ったよ。変な天気だった〜

    添い座り...なんかわかるかも。なんだろ、横になったらママ寝ちゃうかも!って思うのかな?

    やっぱりお父さん達みんな忙しいよね。変に期待しないのが一番かな。

    食欲不振大丈夫〜。肉が食べたくないだけで、他は食べられてるよ。カボチャの味噌汁、毎日でもいい〜(๑˃ꇴ˂๑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 「生体販売の実情」知って複雑
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3