ブログランキング66

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 284
  • 読者 136
  • 昨日のアクセス数 4316

車よりベッドがいいよね

しおりをはさむ

2016/09/07 22:12:21

  • 7
  • 0

大好きな彼とのデート♥
ちょっと、露出しすぎたかな?(笑)

「今日は、エロいわぁ~」
上から下まで見ながら笑みを浮かべる彼氏。

車では会話が弾み、楽しいデートの始まりです

運転しながら彼氏の右手が私の内股を触ってきました。
「危ないからダメだよ!」   サワサワッ
「うわぁ~、チン○たってきた笑」

ズボンのベルトを緩めて
「触ってみて。」 私の右手で股間を触らせてきた。

「ちょっと、舐めてくれへん?見えないから大丈夫!」
「え、無理ムリムリ!」 ズボンを下げて反りたつチン○を出してきた。

私は生唾を飲み、右手で亀頭を擦ると
「焦らすなよ。舐めてくれよ」

運転の邪魔にならないように、チン○をしゃぶり始めた。
ジュポジュポ  ジュジュジュ
「おぅぉぉ 気持ちいいよ」
「危ないから止めるよ?」

車は左に寄せ止めし、シートを下げてスペースを作り、私の頭を押さえながら腰を振り絶頂を迎えました。
「あぅっ!気持ちよすぎて...」

私は、全てを飲み干して座席に倒れ込みました。
「僕もお礼しなきゃね」
私を自分の上に跨がせて服の中に手を入れ、乳を揉み始めボタンを外し乳を出し、舐め始めました。
「見られちゃうよ。あぁ...」

スカートの中に手を入れ、割れ目を擦り始め
「ビショビショだよ。すぐ入るね」
パンティを横にずらし、そこからズズズッと入ってきた。
「あぁぁん♥」

下からゆっくりと腰を動かし、突き上げてくる
「ぉぉぉ、気持ちいいぞぉ おぅふ」
「はぁん!あぁぁ.....」

熱い二人は、窓を曇らせ外には見えない
荒い吐息をはき、ネチャネチャとキスを交わし、揺れる乳を吸い 割れ目はしっかりとチン○をくわえて離さない。

「すぅ...イクヨ 我慢出来ない」
「わ、私も...イク...あぁぁぁっ!」
私の腰を押さえ込み、突き上げてイッてしまった。

「たまにはこんなのもいいね 笑」
「やっぱりベッドの上がいいかな 」
「じゃ、ホテルでやり直そうか!」

高速を降りて、近くのホテルでやり直しました♥

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3