バツイチ子連れ再婚のちょっとエッチな日常

経済的DV、パワハラ、モラハラから解放されてやっと幸せ手に入れました。

  • 記事数 58
  • 読者 229
  • 昨日のアクセス数 176

2016/09/07 13:26:16

  • 27
  • 2

ホテルから出ると既に17時40分

どんだけラブラブしてたんだw

イチ君とエッチしてると時間がはやい…

大きな駅の中央改札口前に待ち合わせ

男性3人、女性3人

みんな相方同士なので合コンのノリとはまた違った感じになるかな

男性同士が連絡先を交換してるのでイチ君のスマホに着いたとヒロさんから連絡が入った。

着ている服や色を聞いて探しているみたい。

私のスマホにはましろちゃんから電話が来たのでキョロキョロ見渡すと見知った顔が手を振って歩いてくる。

ましろちゃんとは二人で何度か会っているので顔はわかるのだ。

ましろちゃんの横に若い男の子…

え?!

もしや…ましろちゃんの相方さんのしょーへーさん??

あんなに若かったのか!

あの若さで鋭いツッコミ!

「ましろちゃ〜ん」

「マリンさーん」

キャッキャしながら手を取り合って再会を喜ぶとしょーへーさんに挨拶する。

「お初ですーwマリンですw」

「しょーへーです」

「お初ですっても毎日会ってるからねぇw」

「ですねw」

「イチ君達はあっちにいるよ〜」

待ち合わせ場所を指差すと40代くらいの男女がイチ君の横にいた。

「あれが…ヒロさんとティアラさんか」

「どっちがヒロさん?」

イチ君の顔を知らない二人は同じような年代のおっさん二人にどっちがどっちかわからないみたいw

「スマートでダンディっぽいのがヒロさんだね。うちのイチ君は小太りな方ですw」

コメント2

しおりをはさむ

  1. マリンさん(34歳)ID:5089632・09/08

    ミライさん

    リアルで結婚する前にキャラ同士で結婚したのでw
    ルムでもうちの旦那って言ってましたw

  2. ミライさん(96歳)ID:5081980・09/07

    うちの…言い方可愛いですね😊

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3