いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 206

2016/09/07 08:40:14

  • 31
  • 10

おはです〜


雨だよ〜 また台風来てるとか...もう台風はいいよ〜( ´⚰︎` )


みなさま引き続き気をつけましょうね。






昨日ね、すごく感動したことが。



ことの発端は一昨日の夜。お風呂上がり。


『あ!!!化粧水無くなってたんだった〜 忘れてたよ...上から持って来るんだった〜』


洗面所に置いてる化粧水、前日に使い切ったのを忘れていて、持っておりるの忘れたんです。


次男が持ってこようか?と言ってくれたけど、すぐに上がればいいかと思い断り、急いで着替えて上がりました。



で、昨夜。


テレビを観てる次男に


『お風呂いくよ〜』


と声をかけ、先にお風呂へ。


服を脱いでる最中に思い出した。


化粧水、また持って来るの忘れた( ´⚰︎` )


まいっか。昨日みたいにすぐに上がれば。


と思って湯船に浸かってると、次男が入って来た。


『ママさ、化粧水って何色?』


いきなり聞いてきた。


『ん?ここで使ってるのは紫だよ。』


夜は保湿の高いのを使用してるので、紫。


『あ、そうなんだ...』


なんとなくガッカリしている次男。


『でも上で使ってるのはピンクだよ。』


朝用は普通のやつなのでピンク。


『あ、やっぱり?持って来たよ。』



えぇーーーー!!!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧


『うそ⁈ 持って来てくれたの?すごい!よくわかったね!』


化粧水をしまってある場所も特別教えたことはない。


『なんとなくね。昨日忘れた〜って言ってたし、一応持って来てみた。』


『ありがとう〜!!!なんて気がきくの♡』


もうビックリなんだか感動なんだか、よくわからない感情でした。


本当に次男は気がきく。ききすぎてビックリする。


痒いところに手がとどく男です。



お風呂から上がると、鏡の前で化粧水やらやってる私の拭き残しを拭いてくれる。


『ママはいつもここが拭けてないんだよなぁ。』


なんて言いながら(*´艸`*)


もうね、本当に彼氏みたいです。


この子は優しいし気がきくし、彼氏や夫にするには最高だと思います!


彼もこのくらい気がきけばなぁ〜


兄さんは彼によく似ていて、男脳なのでこういう気遣いは皆無です。


だから兄弟仲良くいられるのかもですね。





さて、彼ですが。


昨日も遅く、今朝は早く。


今日も遅いので...接点がありません(;゚∀゚)


なのでネタもありません(笑)


明日は夜の予定はないと思うので...今のところはね。


なので何かネタ拾えるかな〜





さ、そろそろ掃除しよ〜


真ん中モッコリ水曜日♡


みなさんモッコリ楽しい一日でありますように♡




.

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5089685・09/08

    ヴィクトリアさん

    だよね〜 私も次男みたいな男と結婚したかった( ´⚰︎` )

    そうなの。兄弟で全く違うの。これは持って生まれた性格よね。

    そうなのよ。結構モテるのよ〜!でもね、お笑い担当だから、良いお友達で終わるタイプかも(*´艸`*)

  2. ヴィクトリアさん(38歳)ID:5089549・09/08

    私も次男君みたいな彼が欲しかったなぁ♡
    でも兄弟で違うんだから、それって親が教えたわけではなく持って生まれた性格だよね。将来モッテモテだね♡あ、すでにモテモテかな?

  3. はるさん(52歳)ID:5082011・09/07

    ヒロさん

    本当にイケメンでしょ!誰に教えられたわけでもなく出来るんだからすごいよね。女子力高いわよ〜(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3