いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 2021

84.お兄ちゃんの言葉

しおりをはさむ

2016/09/11 20:24:39

  • 138
  • 10

青山先輩『海老から奈津美ちゃんのこと聞いた時は俺すげぇ嬉しかったよ?そっか~そうなんだ~って.....。元彼って聞いて笑っちゃったけどねー(笑)』


私『‥.....‥.....そこまで詳しく聞いたんだ💧』


青山先輩『.........変な男より元彼の方が全然安心出来る。だって奈津美ちゃんと付き合ったことあるわけだから.....扱いには慣れてるでしょ?(笑)』


私『扱いって.....珍獣か私は‥.....( ̄▽ ̄;)💧』


青山先輩『あはははははは。自分のこと珍獣って言っちゃうくらいだから扱うには説明書必要だもんね~。その点元彼なら問題ない!!(笑)』


私『私の知らないところで皆の笑い者になってる....💨』


青山先輩『それは違う!!奈津美ちゃんは皆といても笑い者になるだろ~?(笑)』


私『‥.....‥.....💧 今、青山先輩が誠さんに見えた💨』


青山先輩『あっはははははは。海老と一緒にしないで~。心外~(笑)』


私『私をバカにして遊んでるから同類だよ💨』


青山先輩『バカにしてるんじゃなくて心配な気持ちが、どこをどう間違うのかからかう方向に進んじゃうんだよ~(笑)』


私『‥..........それがバカにしてる何よりの証拠だよ💨』


青山先輩『あはははは。何この切り返し~(笑) 昔の奈津美ちゃんなら「そっか♪」って納得してたぞ?(笑)』


私『チッ💨』


青山先輩『あーっはっはっはっ(笑) チッって言った今!?チッって?(笑) 』


私『チッチッチッ💨』


青山先輩『あはははははは。ヤベェ~奈津美ちゃんの面白さがパワーアップしてる(笑)』


私『してないから💨 私がパワーアップしてるんじゃなくてまわりの私に対する扱いが酷くなって来てるんだよ?だから私は頑張って闘ってるの(笑)』


青山先輩『あはははは。久しぶりに会ったら奈津美ちゃんの考えることがまともになってて.....お兄さんは嬉しいよ(笑)』


私『あはははは。お兄さんか......。まぁ、そうだよね~いつもそんな感じだったもんね~♪青山先輩と広志くんはいつも味方でいてくれたのに‥.....』


青山先輩『あははははは。大丈夫!!それ以上言わなくても言いたいことは分かるから(笑)』


私『さ~すが~(*≧∀≦*)(笑)』


青山先輩『でもね、きっとあいつの中でも自分はお兄さん的な気分でいると思うよ?(笑) いや、お父さんかな?(笑)』


私『どっちも嫌だ💨 悪友のがしっかりくる(笑)』


青山先輩『あえて言わなかったのに自分で言っちゃったよ~(笑) 確かに二人にはその言葉が一番しっくりくるけどさ~。それは正樹をはじめ俺ら皆が思ってたことだから!!(笑)』


私『嬉しくない💨💨』


青山先輩『海老も中山も俺も、もちろん正樹も奈津美ちゃんの新しい恋には大賛成!!だから頑張れよ!?(笑) 心の奥底から応援してるから♪♪』


私『ありがとー♪ まだ始まったばかりだけどね~(笑)』


青山先輩『はじめることが肝心なんだよ?始めなかったら何も得るものはない。良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも何かを始めるから生まれるんだろ?だから、この先仮にだよ?また何か悲しいことがあったとしてもそこからきっと何か得るものもあるはず‥.....。正樹が亡くなって悲しかった時に皆の優しさや支えに気づけただろ?その悲しみに負けずに頑張って来たから今の幸せに繋がってるんだ!!‥.....簡単なことじゃないけど1歩前に進みはじめることで奈津美ちゃんにとってきっといい結果に結び付く気がするんだよね。その1歩を奈津美ちゃんが自分から踏み出した.....。それはきっと大きな意味をもつ.....。だからさ‥.....奈津美ちゃんを誰よりも愛していた正樹の為にも、この掴んだ幸せ手放すなよ?奈津美ちゃんが幸せになること‥.....それが正樹の幸せでもあるってこと忘れないで?もし彼に泣かされたら連絡して来いよ?お兄さんが成敗してやる!!(笑) 』


私『‥...‥.......先輩.....あり‥.....が‥.....と‥.....グズッ.....』


青山先輩『まっ、海老の話聞く限りでは大丈夫そうだけどな(笑) 正樹に負けず劣らず奈津美ちゃんラブなんだって?(笑) そんな相手にめぐりあうのってなかなかないのに、奈津美ちゃんはそんな男に二人も出会ってるんだもんな~。それも能力のひとつだ! 胸を張って生きろ!!(笑)』

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5133631・09/12

    キャロラインさん

    えーーーーーっっ!?
    ロイズ散歩がてら行ける距離なのー!?
    危険だわ~。私毎日行っちゃうよ~(笑)
    でも羨ましいぃぃぃぃぃぃ(о´∀`о)
    生チョコ食べたくなってきた(笑)

    物産展って値下がりあるの?
    そうなの?安くなるの??
    ちょっと~いいこと聞いちゃった~(((*≧艸≦)ププッ
    行っちゃうよ~(笑)
    それ聞いたら行っちゃうよ~(笑)
    早く来い来い物産展ーーーーーっっ(笑)

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5131786・09/12

    奈津美さん

    奈津美ちゃんにならいくらでも送っちゃうよ〜〜♡
    ロイズも我が家の徒歩圏内♡

    私は物産展の最終日閉店30分前に買物に行き値下がりした物を買いあさるのがパターン化してます(`_´)ゞ
    ちょうど仕事終わる時間なんだも〜ん♪

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5131499・09/12

    キャロラインさん

    すっごいイイ人なの~。
    正樹、広志くん、青山先輩の中に誠さんだよ?‥.....不思議でならない(笑)
    嘘です(笑) 誠さんもイイ人~。
    なのにいつまでたっても酷い扱い....本当私やな奴だわ(((*≧艸≦)ププッ

    そうなの、そうなの♪
    デッカイドーの物産展あると絶対行っちゃうんだよ(笑)
    お弁当系も惹かれるんだよ毎回。
    だけど千円前後するからさ~3人分買うとなるとキツイんだよね~(笑)
    店員さんと目が合いながらも微笑んで素通りする悲しい日常(笑)

    石屋の白いバーム?
    ノーマークだった(笑)
    今度、物産展あったらチェックするー♡
    気になるからググる~v(o´ з`o)♪

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 再び休憩時間になった。私はいてもたってもいられず、様子...

  2. チアキと先輩が一緒に帰った日のことを、チアキに聞いた話を基に...

  1. A happy ne...

    2014/08/10

    神社につくと紗良たちはおみくじを引いてるところだった。...

  2. コンクールが終わり、帰り道のトラックで私はポケーッとしていた...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 弟に彼女が出来て家追い出された
  2. 上司の妻のドヤ顔発言に疑問
  3. 「神レベル」な義母からの贈り物

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3