アンのブログ ~大好きだったのに~

旦那と私…W不倫。あんなに大好きだったのに……私の一方通行でした。大好きが憎しみに…

  • 記事数 230
  • 読者 263
  • 昨日のアクセス数 1869

呼び方♡

しおりをはさむ

2016/09/07 07:50:36

  • 32
  • 2

どうでもいい事なんですが……
うちの旦那の 呼び方についてです





子供達の前では 『お父さん』
親とか親戚の前では 『〇〇さん』

旦那の会社の人達には 『うちの主人が……』とか
その他の人達には 『うちの旦那が……』とか





そして、ふたりっきりの時は ふたりだけの呼び方









『 おっちゃん 』 です









付き合いだした頃から ずーっと
『おっちゃん』って呼んでます





別に名前に 『お』がついてる訳でもなくて


知り合った頃は、19才で
その頃 旦那は、妙に落ち着いていて
年のわりに 老けて見えたので


冗談で 「おっさんや~おっさん」って
そこから 『おっちゃん』になりました




本当は、名前で〇〇ちゃんって呼びたかったけど
旦那が すっごく嫌がって
「絶対にやめろー」って怒るから




でも……おっちゃんはいいんだ(´・ω・`)
って感じで





若い頃は老けてたけど
今は、年齢に追いついたって感じで
年相応って感じです

よかったよかったヽ(^。^)ノ




私は、なんて呼ばれてるかと言うと
だいたい 名前そのまま 呼び捨て




あとは、名前のあとに 『お』 をつけて
男の名前にされます



例えば……
「さちこ」だったとしたら
「さちお」とか
こんな感じで


なんでこうなったのか分からんけど?




たまにというか最近はほとんどこの呼び方





なんでもいいやぁ~
呼ばれれば♡









『おっちゃん♡』


ふたりっきりの時だけの 呼び方





誰も知らない
ここだけの話です



GTの皆さんにだけ こっそりと(๑′ฅฅ‵๑)♡








これから たまにブログには

『 おっちゃん 』って出て来るかもしれませんが
旦那の事です

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンさん(48歳)ID:5135328・09/12

    ミズホさん


    こんばんは(⌒‐⌒)

    お父ちゃんって…いいなぁ~
    すごくいいー!!

    ミズホさんは ママなんだー

    でも、ちゃんとあの時は 名前で♡
    ドキッてしちゃいますね~(#^.^#)

  2. ミズホさん(44歳)ID:5133113・09/12

    アンさんこんにちわぁ〜(^^)

    私も旦那と知り合った頃はパパ
    年離れてるから何となく。
    結婚して子供生まれて、それからも
    やっぱりパパ
    でも、今は子供も大きくなったから
    お父ちゃんって呼んでる

    私は子供が生まれてからは、ずーとママ
    今もママが基本
    子供からもママ

    でもね。あの時♥だけは名前で呼んでくれます(๑´ω`๑)♡キュン

    最後はイタイ話でゴメンなさぁ〜い(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3