11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 286
  • 読者 51
  • 昨日のアクセス数 331

居酒屋さんを後にして・・・

しおりをはさむ

2016/09/07 04:51:27

  • 1

ご飯を食べ終わって、さて何しよう?
ドライブに行く?まったりゴロゴロする?のいつもの2択。

蒸し暑かったので、お風呂入ってサッパリしたくていつもの監獄風ホテルに身柄を収容することになりました。


そんなに駐車場は混んでないけど、お部屋の案内表示は残り1部屋。
選択肢なし。
とりあえず、お部屋に入る。
お風呂の準備をして、いつも通り先に1人でぬるめの湯船につかる。
しばらくしてオッチャン登場。
今日は対面式ではなく、オッチャンにもたれ掛かるような感じのフォーメーションでまったり・・・(*´`)♡

じんわり温まって、お風呂から上がりベッドでゴロゴロ。
実は生理4日目だけど、いつもより出血量が少ないからもう終わりかけている。
オッチャンに背中から抱きしめられながらお部屋の備え付けタブレットでYouTubeタイム。(笑)
ネコの動画に癒される・・・(*´ω`*)

おもむろに後ろからティクビをスリスリ、コリコリされる・・・(>_<)
掛け布団を剥ぎ取り、長〜いちゅーをしながらオマタをイジイジ・・・(>_<)
出血はなし。よし、イケる。
彼氏Jrも今日は生き生きしてる✧*。(笑)
念入りに彼氏Jrにご挨拶をしていたらピクピクしているオッチャン・・・(*´艸`)
『出ちゃう出ちゃう!』って止められた(^^;)
お口に出してくれても良かったんだけど、冴子ちゃんに入れたいよ〜!!と引っ張られて騎乗位で合体(//д//)

・・・痛い。

少しの間、オッチャンのお腹の上で静止。
徐々に気持ちよくなってきてお互いに息が荒くなる(;//́Д/̀/)ハァハァ

『中に出していい??』と聞かれ、『いいよ・・・♡』と答えると同時くらいにオッチャン彼氏果てる⊂⌒~⊃。▽。)⊃

オッチャンのお腹の上に倒れ込み、まだ抜かずに繋がったまま休憩。
その時間がなんだか幸せだった・・・。

そ〜っとお腹の上から降りて、オマタを拭いてみたけど出血なし!

もう1度、お風呂に入りマッサージをしてあげて帰るのでした。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 月曜日からいつものホテルは激混み。駐車場ほぼ満車、空室も残...

  2. 種まき(笑)

    2016/05/19

    オッチャン彼氏→休みわたし→2週間ぶりくらいの日勤ってゆう...

  1. 報告(後編)

    2016/05/01

    広くて天井が高くて綺麗なバリ風のお部屋♪アメニティはフェイ...

  2. 2度目

    2015/03/24

    もう少し、一緒にいよ。って、ホテルに。3度目...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

5/26 編集部Pick up!!

  1. 建てた家に叔母を呼んだ結果
  2. ママ友の呼び名が正直呼びにくい
  3. 子に声かけた男性に臨戦態勢の母

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3