ブログランキング96

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 284
  • 読者 136
  • 昨日のアクセス数 2601

現実からの逃亡 その参

しおりをはさむ

2016/09/07 10:21:45

  • 8
  • 0

くるまる毛布を外しながら、荒々しくキスをされ耳元で

「セックスしようか?誰もこーへんし、見えへんから大丈夫」
「えっ? あぁぁ...あん!」

手は既に服の中に入り、ブラの上から乳房を揉み始め、乳首をつまんだりこすったり。洋服をめくりブラからはみ出た乳房を揉みながら吸い始めた。少し伸びた髭がチクチクと当たり、私は感じていた。

「あぁ!ぁ...あはん!」
「乳首ビンビンやで!下はどうかな?」

スルッとパンティまで入り込んだ手は割れ目を擦り始めた。

「あぁ、湿ってるね。脱いじゃおうか」
「えっ、ま...まって...」

スルッと脱がすと、花園が丸出しになり毛布で隠した。
運転手は毛布の中に顔を入れ、花園を触り始めた。

「あぁぁぁぁ!あはぁん!あ、あ、あ、あぁぁ」
「もう、ビショビショやで?洪水やな」

ズズズズズッ レロレロ チュパチュパ 音を立てながら 

「いくらでも溢れてきよる!」

毛布を取ると、M字に開いた足が見えた。

「あぁ、よー見えるわ。声出してええで」

指を出し入れしながら、固くした舌でクリを攻めてくる。
ジュポジュポ ペロペロ ジュジュジュ

「あ、あん!そこ気持ちいい...です」
「そうか!じゃ、感じさせたろ」

指のピストン運動と舌の動きは早くなり、腰を浮かせていってしまった。

横に座り、ズボンを下げて「俺のも舐めてくれる?」
キラッと光る肉棒は太くて黒々しく私は肉棒を舐め始めました。

ジュポジュポ ズズズッ レロレロ

「君、うまいな。すぐにいってまいそうや  おぉぉ!」
「マンコ舐めたる」

69の体制になり、お互いが喘ぎ声を出しながら舐め合う。

「あっ!あぁはぁん!き...も、ちいい」
「俺も気持ちええで!よし、次は合体や。上に乗って」

またがると両手で乳房を揉み、左右の乳首を吸ったり舐めたり噛んでみたり。顔を寄せ激しいキスを交わした。

「さぁ、君が入れたいものをなんや?」
「お、おチン...チン」
「聞こえへんで~」

腰を浮かし、肉棒をつかみ、スポットへ。亀頭が入り口に当たると腰を静かに下げていく。
ズズズッ 

「お、おぉぉぉ あぁぁ」
「あぁぁぁ!あっん!」

根本までくわえると、体がのけ反り声のトーンが高くなり首にしがみついた。

「あぁ、きもちええわぁー上下に動いてや。俺も動くで」

私の腰を持ち、上下に動かす。ネチャネチャと結合部分から聞こえグチョグチョと絡まる音が響く。

「あ!あ!あ!あ!あっん!はぁん...」

腰を左右に振りキスを求めた。上も下もやらしい音が混じりあって聞こえてくる。気持ちよくてスポットへ擦り当てる。

ネチョネチョ バチョバチョ ....
「おぉぉぉ 君、エロいわぁ」

乳房を荒々しく揉み吸ったり舐めたり、気持ちよくて止まることもなく大きな声を上げてよがった。

「はぁはぁはぁ、気持ち...いいです...」
「俺も最高や!こんなマンコ初めてや! うぉぉぉ 今度は交代や」

私の股の間に入り、手でクリを弄り乳首を吸い、キスをしてきて硬くなってる肉棒をズンズンズンとつっこんできた!

「あぁん!はぁん!ああ..ああぁ」
「おぉぉぅ、よー締まるマンコや。グチョグチョやで」

腕にしがみつくと、ピストンが激しくなる。どんどんと突き上げられるれ動きに合わせて私も動く。

「い.....ちゃ.....う はぁぁぁぁん!」
「俺も行くで!」

抱きついたまま二人はフィニッシュを迎え、荒い呼吸が窓ガラスを曇らせ二人の姿は窓ガラスに写る。その後は何度もチュッチュッとキスを交わすと2回目を開始・・・ 朝まで続き、昨日の「別れ」の傷心旅行となりました。

ありがとう、運転手さん 涙乾かすの手伝ってくれて・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3