ルナさんのブログ

ココロと、頭の中の病気と楽しく生きるつもりだったが、やはりネガティヴな毎日

  • 記事数 22
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 3

ドスケベ大魔王報告

しおりをはさむ

2016/09/06 23:27:38

  • 0
  • 0

ブログに書いたドスケベ大魔王がだいぶ、エスカレートしてきました。
ヤツは既婚者なんで私はお相手にはならないのでへぇー、とかほー?とかそうなの?なんですがね。
嫁にたのめば??と言うと抹殺される。というリクエストをちょいちょいしてきます。
お小遣いがなくなるとかぼやくわりにセクハラはやめない。
父親になるんだっけねー、でも直ぐには揉めないよ??
とストレート気味に言ったら、
俺の乳!!!
とかぼやいてましたね。
いや、出産後、すぐに揉めると思うなよって。
言っただけなんだがあまりにもマジな顔で。

アホだなぁ、男子って。
ほのぼのと思ってました。
セクハラに慣れました。
あまりにも乳にこだわるので、おっぱい星人とかいうタイプってこれかぁ、とちょっとわかりました。

危ないね、アレは。
子供できたから封印してるとか言ってたけど。
全然封印じゃないと思うんだよな。

私が原因か???
ダメなのか??
ストレートに聞くとか言ったりするからダメなのか??
いや、仕事でわかんなくなったりすると聞けるのがヤツだけだからなぁ。
仕事、で、なんだけど。
うーむ。
あまり踏み込まないのがいいな。
職場に私しか今女性がいないからなぁ、助言とか、相談とかしづらいんだよね。
セクハラなんだけど、へーで済ますわたしがアレなのか。
悩むよね、休日に電話ってお仕事とはいえ、しづらいけど、しづらいんだけど!!
わからない以上帰れないから仕事終わらないから、聞くしかない。
なるたけ覚えて電話とかしないように気をつけても、アレ、、、なんだっけコレ!!!
ヤバい、わからない!!
日付け変わる前に済まそう!とか報告しとかないととか、色々でてくる。
トラブル報告とかね。
仕事をキッチリ覚えたかって聞かれても対応能力については自信ないな。
ドスケベ大魔王に聞くしかないじゃんか。
という答えに。
一応、立場がちょっと違うから、報告とかはキッチリしとかないとなんだよね。

時間帯遅いと、本当ゴメンと思うよ。
でもセクハラは別だからな。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3