ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 594
  • 読者 306
  • 昨日のアクセス数 749

2016/09/06 22:18:10

  • 48
  • 0

こんばんは🌙
これまたご無沙汰気味になってしまいました‥。
前回の欲求不満日記後、かずさんに大事に遊ばれ?満たされました‥❤︎。



その翌日‥



半月ほど前から喉に違和感を感じつつ過ごすアホな私
扁桃腺持ちなので風邪の初期かな〜なんて思ってましたの‥。
でもなんだか食べ物がつっかえる感じ‥ごっくんすると喉の奥にチクんと痛むような‥?
気にすれば気にする程、違和感!
神経質になりもしかして「病気‥!?ガン!?」なんて考え込むバカな私。
症状をかずさんに伝えると直ぐさま「病院行きなさい!てか今から用意して行くよ‥!」
と車を出してくれた。




耳鼻咽喉科のある病院‥
かずさんは駐車場で待っててくれた
先生に症状を伝えると「うん、うん‥じゃぁ管入れて見てみようか」と長〜い管を手にする先生。
口から入れるのかと思って口開けたら「鼻から入れるからね〜」



Σ( ꒪□꒪)‼←驚くも‥


( ཀ͝ ◯ཀ͝ )←管を入れられ猛烈に痛い


(´-◯-`;)←オエッ



無事に検査終えて
「綺麗な喉してますね、異常はないですよ。吉岡さんが気にしてるつっかえの感じがする場所は神経が敏感なところなんです、夜は窓開けて寝てますか?冷えたりして喉の神経を痛めたりもしますし、強いストレスを感じると喉に出てしまう人もいます。あまり喉を冷やさず、ストレスも溜めないことです。病は気からですよ、今は市販で売ってる漢方のお薬もありますがこちらから処方しますか?1週間様子見ますか?」

とのことでした。
とてもとても優しい先生で、何より「病は気からですよ」の言葉になんか救われた気がした。
思い返せば母とのケンカから頭の片隅にあるわだかまり。未だにまともに口利いてない‥。
お盆期間のまさくんちの実家泊まり‥。
ストレスと疲れと冷えが原因だったのかしら
( •́ɞ•̀)



車で待つかずさん
嗚咽と激痛で涙目、でも笑顔の私


ん?泣き笑いしてきたの?笑

違う違う‥。(事情を話す)

なるほどね!笑。何でもなくて良かった‥❤︎ユメ〜‥俺に何でも話せばいいじゃん。お母さんとのこと初めて聞いたよ。話して楽になるなら俺聞くよ?今までも話してたじゃん‥。

うーん‥。なんだろ‥思い出したくもないから蓋した感じ?かな‥。話したらストレスにならなかったかもね笑‥。



あまり気にせず過ごした1週間
気にならないほどに治った‥
病は気から‥。





病院に行って何でもなかったのにかずさんは頭を撫でることが増えた。
(´°‐°`)ん‥?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 47

    2015/10/28

    ユメちゃん、かずの背中に乗って!おんぶされる形でベッドまで...

  2. 295

    12/11

    縄跳び飽きてソファーに座り出したちあきさん‥笑あぁ〜〜...

  1. 526

    07/23

    何かと忙しいかずさんお店にも夏になると来る知り合いが来たり...

  2. 290

    2015/12/07

    次の日‥陸橋から見えるかずさんちの前にちあきさんの車が停ま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 認知症の義母に腹が立ってきた
  2. 友人彼氏が生活保護と知り呆れた
  3. 義母からの土産が捨てにくく困る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3