マリアさんのブログ

毒吐き

  • 記事数 120
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 23

暑気あたり?ガン?

しおりをはさむ

2016/09/06 19:26:10

  • 1
  • 0

仕事帰りに、15回くらい道ばたで吐きながら帰宅した。。

最終的にオレンジ色の泡みたいのが出てきて。

上司に報告したら、それでも職場来いって言われて。





それ、血がまじってるんじゃないの、普通、胃液ってそんな色つかないじゃん。

と教えてもらい、上司に報告したら

だったら内科に行って調べてきなさい。

厳しい言葉のようだけど。。


と言われた。

会社がそんなに休めない環境なのはわかってる。


今日は消化器内科に行って、血液検査と胃カメラの予約を取ってきた。

血液検査の結果がわかるのは来週、その時に


胃カメラも飲むらしい。

なんだかんだ全部の結果がわかるのは

月末らしい。


合コンや恋愛のチャンスはぜんぶパス。

体調を整える一ヶ月になりそうだ。


色々あった優しかった先輩に

LINEブロックされて一年。


その後もずっとTwitterはみててくれてたのを

後になって知る。


不器用で長くなったけど

今もあなたの幸せを祈ってるとフェイスブックに書いた。

あなたがいるから、今の私がいるよ。


そう伝えたかった。


ここに来たときの初期のようなメンタルの荒れ方も無くなり

自責の念や自己評価の低さも改善された。


なぜって。

自分のための先に、あなたの、笑顔が思い出されたから。

今は恋人と同棲しているという。

よかったな。幸せをつかむのはあの人にとっては簡単なのかもしれない。


同じテーマで悩んでいた時に出会った。


さぁ、歩き出そう。

あたしの歩幅、そのちょい先でいい。

ただ諦めないで。

今の上司も言ってくれてる。


たとえ彼が自分の仕事のために言っているとしても。


あたしはその彼さえ利用して、幸せになってみせるよ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3