スズさんのブログ

性同一性障害の苦しみや弱音を吐く事が多いです。

  • 記事数 6
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 3

手に取りたくても(。‥`){......)

しおりをはさむ

2016/09/06 19:00:00

  • 0
  • 2

今日は午前中現場でお仕事をして午後から本庁へ面談に行って来ました。
面談後に精神科へ行きました。
待ち合い室にはたくさんの人がいて椅子に座っていました。
だいたいいつものメンバーでした。
ほとんどの男性が足を広げて座っていました。
待ち合い室が混んでいるのにです。
本当に迷惑でした。
私は仕方なく診察券を出して立って待ちました。
待ち合い室にはたくさんの雑誌が置いてあります。
私はその中の女性向けのファッション誌を読んでみたいのですが恥ずかしくて手に取る事が出来ません。
ただでさえ座る時には膝を閉じて内股になってしまったり歩く時には内股で「気持ち悪い」と言われているのに女性向けのファッション誌なんて手に取ったら何を言われるのか。
怖くて怖くて手に取れません。
本屋さんに行けば良いのかも知れませんが人が多いところは怖くて行けません。
今日は採血もありました。
最近なかなか眠られなくて眠りが浅いので睡眠薬を変えてもらいました。

今は帰宅してシャワーを浴びてのんびりブログを書いています。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. みかさん(99歳)ID:5074394・09/06

    リンカさん
    お疲れさま(^ー^)
    面接じゃなくて面談だよ
    2年半休職していたので3ヶ月に1回本庁の精神科医との面談をしてこのままお仕事出来るか判定してもらうんだよ

  2. リンカさん(42歳)ID:5073559・09/06

    お疲れ様(^o^)/
    女性誌かぁ〜。
    私はあまりみないなぁ。
    ネットで購入してみてはどうかな?
    ところで面接とは転職するのかな?

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3