乙メン彼氏とオッサン彼女

女子力ハイスコアな彼のんちゃんと、オッサンレベル5な私のおバカな日々

  • 記事数 96
  • 読者 43
  • 昨日のアクセス数 7

オッサン彼女とレディファースト

しおりをはさむ

2016/09/14 20:42:00

  • 14
  • 2

外国人一家と遭遇した。


たまたまワシがドアの側に居たので
赤ちゃんを抱いたママの為にドアを開けた。



美しい金髪のママさんが

Thank you

と笑顔で入った。



パパさんがワシに

ladies first デス (^-^)

とワシに先を勧めてくれた。



パパさんの足元に小さな女の子がいたので

では、little ladiy お先にどうぞ

と促すと



女の子はママ譲りの金髪を揺らして
恥にかみながらドアを通り過ぎた。



小さな声で

Thank you…

と言いながら。



その仕草がすごく可愛くて。


改めてパパさんが
ワシにドアを勧めてくれたので

素直にお受けした。



なんて素敵なご家族 (。•ㅅ•。)♡





細やかだけれど

穏やかな幸せに包まれた

オッサン彼女であった。


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ ←余韻に浸ってる(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ローラさん(99歳)ID:5160083・09/15

    ライラさん、そうですよね。
    言葉にしないと伝わらないこともあるし、伝わっているけど言葉にして欲しいときもあるし。
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    私も見習って素直に気持ちを伝えるように取りしよっと(^-^)

  2. ライラさん(88歳)ID:5153665・09/14

    外国の人は育ちが違うよね。日本人て女性に優しくなくない?言葉にもあまり出さないし。言葉は大切口にださないと伝わらないこと多々ありますね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3