ユリナのまったりーんblog

タイトル変更。ユリナワールド全開で始めます。

  • 記事数 53
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 18

ママ、体を壊す。

しおりをはさむ

2016/09/06 16:19:11

  • 0
  • 0

それからの私の日々。

寝る。


以上(笑)


ひたすら傷んだもののように日中は腐っていた( ´,_ゝ`)


最低限の家事。


それでも、体は調子を戻さない。


焦ることないさ。


きっと次の採血は良くなっていて、もとの体に戻れる。



そう思っていた。




私にはいくつか心配なことが。


まず、パパのこと。
ちゃんと気付いているだろうか?
体を壊した原因はパパにもあることを…
辞めたいとか、働き方を変えたいとか相談したのに、家の支払いはどうする?
これから家建てるのに、そんなんで本当にやっていけるの?


………。


重くのし掛かる言葉。


確かにパパの収入だけじゃ足りないよ。


十分な貯金もしたい。


私も働くことに嫌なことはない。



……でも。



私だって疲れるんだよ。


子どもはパパにあまりなつかず、何をするにも私。


パパが疲れてソファで寝ちゃったときは、私が子どもの風呂も夕食の後片付けもした。
本当はパパの仕事なのに…
朝はいつもと同じ時間に起きて、朝ご飯にお弁当。


こんな生活を続けたから、体が限界をむかえたのね。



仕事の愚痴も。
聞いてほしかった。


でも、愚痴ばかりも嫌かな?

家の話しなきゃ。



楽しいはずの時間は、私にとって苦痛だった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3