いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 1001

83.先輩

しおりをはさむ

2016/09/11 18:18:57

  • 118
  • 4

二人の距離は離れていても
        二人の心はすぐそばにあるよ.....




くっさーーーッッッ(笑)
言われてみた‥.....くはないかな(笑)
言われたことある人、手~あげて~ヽ(*´∀`)ノ







陸とラブラブな時間を過ごしてから数週間経過
次に会えるのはいつになるか分かりません(T-T)




でも、あいかわらず昼間は用事がなくてもメールくれるし夜は必ず寝る前にコールしてきてくれる



出張行ってても、同僚と飲んでても、亀田さんと食事してても.....合間見て電話して来てくれる


気付いた人いると思うけど、亀田さんがそばにいたら亀田さんと話さずに終わるってことないからね ( ̄▽ ̄;)チーン
必ず代わる!!絶対代わる!!そして話が長い💧


陸との貴重な時間を奪わないで~って言ったところで代わる人じゃないから、それはそれで慣れた(笑)



ちょっとの時間でも電話をしてくれようとする陸
だから会えなくても寂しいけど.....寂しくない!!
いや、寂しい....(笑) (←どっちだよ)





でも、私の心の中に余裕が出来た (*´ω`*)



何かあったら陸がいる....
何かあっても陸が力になってくれる....



そんな気持ちが自然と私の心に余裕を与えてくれている


あいかわらず海老原夫妻も中山夫妻も気にかけてくれてて穏やかな日々を送れている (*´ー`*)

.....穏やかは美化しすぎた
子供達前にしたら穏やかでなんかいられなーい(笑)






ある日、お久しぶり~の青山先輩が家に立ち寄ってくれた



実は単身赴任をしていて、
連休がとれて久々にこっちに戻ってこれたからとお線香をあげに来てくれた






私『先輩ありがとー。貴重な時間を割いて来てくれて‥.....。感謝してます (*´ー`*)』


青山先輩『ごめんなー。もっと早くに来たかったんだけど‥.....忙しくて連休とれなくてさー💧』


私『忘れずに来てくれるだけで充分嬉しい。正樹も喜んでるよ♪♪』


青山先輩『子供らも元気か?』


私『おかげさまで~♪ 大樹はあいかわらず反抗期で大変だけどね~(笑)』


青山先輩『男の子ってそういうものだよ(笑)』


私『先輩にも反抗期あった?』


青山先輩『あったよ~。ちょうど今の大樹くらいの時は俺も親と口聞かなかったし(笑)』


私『‥.....そうなんだ.....意外(笑) 正樹がいてくれたら、その辺男同士うまくやってくれたんだろうけど。‥.....まっ、言ったところで仕方ないんだけどね‥.....。』


青山先輩『海老達だって男の子二人育ててるし、俺も息子二人だからさ。反抗期をもつ親の気持ちは分かってるつもり。いつでも「聞いて~」って愚痴ってこいよ(笑) それに何より、成人した息子をもつ彼が支えてくれてるんだからきっと大丈夫だよ(笑)』


私『‥.....‥.....は?‥.....え?.....え?....( ゚д゚)ポカーン』


青山先輩『ごめん....聞いちゃったんだ....海老に(笑)』


私『‥.....はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』


青山先輩『あはははははは。あ~その感じ、なんか奈津美ちゃんだぁ~。地元に戻ってきたこと実感する~(笑)』


私『え?い、いつ聞いたの!?💦』


青山先輩『いつだったかな?ダチの出産祝いの件で連絡あってさ‥.....その時チラッと聞いた!(笑)』


私『チラッとじゃないでしょ?誠さんがチラッとで終わるわけがない💨💨』


青山先輩『あはははは(笑) 海老を責めるな(笑) 俺が根掘り葉掘りきいたんだから(笑)』


私『‥.....もう💦』


青山先輩『良かったな.....?(笑) まぁ、まだ先のことは分からないけどいいと思うよ!?‥.....言い方悪いかもしれないけど.....正樹はもういない。奈津美ちゃんが1人でいることを正樹も望んでないと思うし。奈津美ちゃん危なっかしいからさ~海老が言ってたよ~?突っ込みどころ満載なんだろー?(笑) そんな奈津美ちゃんをいつまでも1人にしておくわけにはいかないじゃん!?正樹の代わりに俺からもお願いするよ!!幸せになって!!そして早く俺達を安心させて?(笑)』


私『‥.....‥.....バカにされてる (-_-#)!?』


青山先輩『酷いな~(笑) 幸せになってって言ってんのに~(≧∀≦*) あははははははははは(笑)』






その笑い方はバカにしてんだって‥.....(-_-#)💨💨
皆して私をバカにしやがって‥.....






悔しいでっすッッッ( ̄皿 ̄;;💨💨💨

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5127188・09/11

    マユさん

    ね~願ってくれてるんですよ~。
    野放しにしておいたら危険って意味あいもあるっぽいですけどね.....💧

    遠距離ってもどかしくないですか?
    もどかしいですよね?
    分かってはいるし納得の上なんだけど.....
    辛いっすよね~( ´Д`)💨

    でも今は旦那さまがそばにいてくれるんですよね♪遠慮なくいつでもどこでもラ~ブ♡を満喫して下さいね♡
    私の前でやられたら足かけちゃうかもしれないけど‥.....(((*≧艸≦)ププッ
    嘘です(笑) いや、半分本当!?(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5127022・09/11

    シアンさん

    そうなんですよ~。
    からかいながらも心配してくれてるのが分かるんです!!
    今も変わらずイイ人なの~(о´∀`о)
    何気に背中押してくれたりフォローしてくれたり.....素敵な先輩です♡

    亀田さんにそんなことしたら‥.....
    したら‥.....したら‥.....設楽りさこ(笑)
    本当にすいません m(_ _)m (笑)

  3. マユさん(48歳)ID:5126315・09/11

    みんなが奈津美ちゃんの幸せを願ってるんだのね。
    頑張ってる奈津美ちゃんを見てるからぁ~。
    きっと息子ちゃんも時期が来たら分かるよぉ〰。なんたって奈津美ちゃん大好きの正樹さんの息子ちゃんなんだからぁ〰〰。

    あたしも旦那さまと遠距離だったから・・・。思い出しちゃうよぉ。。
    奈津美ちゃん素直が一番だよぉ‼

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 76

    11/01

    ~瀬奈の心の声~えー!?玉城先輩と二人だよ💧なにこの...

  2. 永野先輩に指名されて急遽インタビューに参加させられるリョウ君...

  1. 永野先輩に指名されて急遽インタビューに参加させられるリョウ君...

  2. 17。

    2015/03/14

    中学も2年になり相変わらず学校にはいかず広場でたむろって...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 夫が毎日パチンコ通い家計を圧迫
  2. 若い上司と仕事するのが辛い
  3. 認知症の義母に腹が立ってきた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3