ブログランキング91

私を女にする男ひと

熟年の楽しい性生活

  • 記事数 136
  • 読者 179
  • 昨日のアクセス数 2834

潮吹き30回(4)

しおりをはさむ

2016/09/07 06:39:42

  • 1

彼「遅よ〜
youtube4:00まで見ちゃった
10:00出勤だけど
もう出勤します

思い出すとドキドキする1日でした
ユキ💖行ってきまーす」

私「なになに」

彼「昨日の事」

私「どの辺が😊」

彼「かなり感じてた
69や足開いての時
感じやすかった」

私「ユースケはエッチだなあ
足開くって、足首持ったやつ?」

彼「そうだね
前にまんぐり返しでクンニした時お互い見れてたから
濡れは多かった」

私「キュン
ユースケのエッチが忘れられないです」

彼「ユキもいやらしくて興奮したし
綺麗で可愛かった
照れました

エスカレーター後ろから抱いたし
歩きながらのベロチューも記憶に残るよね
電車の中で抱いたのも
むくむくしちゃったし

マルホもタバコ吸わなきゃ落ち着かない位興奮してた

ユキ見ていたかったのもあります
でも即入れだったけど
好きだよ💖」

私「大好き💖」

彼「今日はもう仕事終わりだから7時半か8時位かなぁ家帰るの」

私「キス良かったです」

彼「最後の物影でかな」

私「うん」

彼「こちらこそ
ご馳走様です

家着いたよ
ユキ イヤらしくて
セクシーだった💖」

私「おやすみ💋」

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「小児科の予約制度」にモヤモヤ
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3