ブログランキング90

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 293
  • 読者 144
  • 昨日のアクセス数 2929

一回のみ!で、3P!

しおりをはさむ

2016/09/06 10:08:14

  • 12
  • 0

友達7人で海に遊びに行ったときのお話

早朝に出発。朝からハイテンションで賑やかな日になりそう。
夜は花火で盛り上がり、いい雰囲気のカップルが二組♥

「あいつら、やっちまうのかな?」
「かもねぇ~笑」
「俺らも...なんてな笑」

今日は日曜日。楽しい時間は終演になり片付けを始め、帰路につく。
S.Aで休んでると、夜中なので周りはトラックだらけ。
寝てる友人を車に残し、飲み物を買いに降りていく。

「ちょ、ちょ、こっちきてみ。夜景きれいやで!」
「どこ?」

草むらの方に呼ばれると、大きな木に押されて強引にキスをしてきた。

「な、なに?」
「声出すと人来ちゃうから」

キスをしながら手はシャツの中に入れてくる。

「だ、ダメだよ。止めて」
「我慢できねぇよ いいやろ?」

スカートをまくり上げ、ダイレクトに割れ目を触り始めた。

「もう、濡れてんじゃん」
「あぁぁあ、あん!」
「声押さえろよ」

指を出し入れを始める。横にはちょうど椅子があり足を乗せられ、スカートの中に顔を埋めてきた。

「あ、あぁぁぁ....」

ピチャピチャと舐め回し、ズズズッと吸い上げる。
指がクリを弄り指はピストン運動を始める。

カチャカチャとズボンのベルトを外すと大きくなった肉棒が姿を現す。私の体制を固定するかの様に下から突き上げてくる。

「おぉぉぉ、気持ちいい」
「あん!あっあっあっ...」

腰がどんどん突き上げてくる。立ってるのが辛く足がプルプルと震え出す。ベンチに座り私を跨がせる。シャツをまくり上げブラジャーから乳房を出すとレロレロと舐め出した。私は下からの突き上げで腰を捻り自らも動いていた。

「あ、あぁぁぁ...あん!き、きもち..いい」
「そんなに締め付けるな。いってまう」

荒々しく乳房を揉み、乳首を吸いビチャビチャと音が鳴る。
誰かに見られてるかもしれないと思うと興奮が高まる。
動きが早くなり、私がしがみつくと激しいキスを繰り返しピストンが激しくなる。

グチョグチョと下からは聞こえ、ピチャピチャとキスの音が聞こえ周りには丸聞こえ状態。

「いきそうや...」
「わ、私も...いっ、ちゃ、うよ」

腰振りが激しくなり、二人で絶頂を迎えてしまった。
痙攣した体を抱き寄せてキスを何度もしてきた。
少しして、普通に車に戻ると友人が起きていた。

「お前ら、あんな所で..丸見えだったぞ笑」
「あ、ははは 見たのか笑」
「俺も仲間に入りたかったなぁ」

私は恥ずかしくて下を向いたまま。なにも言えなかった。
手を掴まれ後部座席に呼ばれ、フラットになったシートの上で二人の男から抱かれた。

「あはぁぁぁ!や、やさしく...して、よ」
「突っ込むまで早かったよなぁ ちゃんと見てたぞ」
「えっ!お前、全部見てたのか」
「おう!俺、我慢できねぇわ」

終わったばかりの私のスポットは湿っていて、すぐに入った。

ズボ...ズズズズズッ

「あぁぁぁぁ!」
「おぉぉぉ!きもちいい...おぉ」

激しく腰を振り始めた。両手で乳房を揉み吸い上げビチャビチャと音が聞こえてきた。

「俺もまた元気になってきた。くわえてくれよ」

私は下から突き上げられながら、口ではもう一本をジュポジュポと舐める。呻き声が漏れる。

「あぁ、いきそう 無理!」

突き上げてそのまま果てた。フェラを止めると元気な肉棒がまた突っ込まれた。

「ああ!はぁん!」
「うぉぉぉ 気持ちええ」

激しく腰を振りながら乳首を指で遊び、吸いながらわたしを起こし上げ、さっきと同じ座位で突き上げてくる。

「動いてくれ。エロくて興奮するから」

私は腰を振り、乳房を揺らし吸ってと要求しもう一人の男とキスを交わし乳房を揉まれ、唾液まみれになり、ピストンご激しくなった。

「あぁぁぁぉ!はぁぁぁん!きもよすぎるぅぅぅ!♥」

「おぉぉ うぅぉ いくー!」

突き上げながら果てた...

初の3P体験の夏の夜でした。

一人とはいまだに関係が続いてますけど♥

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. くるまる毛布を外しながら、荒々しくキスをされ耳元で「セッ...

  2. 派遣登録先の上司。仕事の相談をよくしていた。仕事が出来るの...

  1. 注意しながら、自分なりに頑張っていると「ゆみ...無理 ...

  2. 肩で呼吸をしていると、股の間に座り静かに肉棒を差し込む腰...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 流産後の義母の態度にショック
  2. 彼に退職金の700万使い込まれた
  3. スーパーで見かけて驚いた家族

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3