ただ思ったことを書き募る思想家アーティスト

元パリピ。ニート。でも仕事してる彼氏もち。友達はいない。つまりボッチ。

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

バタフライ効果

しおりをはさむ

2016/09/06 02:27:07

  • 0
  • 0

今日は、女の子の日。笑



なんかお腹痛いなーって思ったらそゆことだった!


あと、毎回いつも、メンタルやられたりするんだけど、今回は、眠気がきてたね。


で、生理きたら、落ち着くんだけど、今回イライラが、当日きたってゆー。


今日は、彼氏とお買い物って決めてて

エステ1時間して筋肉たかめ、引き締め。

のあとに買い物ーーってなったのに、
仕事が忙しくて。となって、

嘘つきーーーーーーー!ぷんすか


なって、結局良い服なくて、服は買わなかったけど、時間つくってくれて、ご飯食べた。(^ω^)


結構いいお値段でわろた

でもそんなのも気にしないでご飯一緒に食べてくれて嬉しい(^ω^)

そのあとすぐお仕事いっちゃったけど。


きゅーーーに、イライラ始まったから、時間つくてくれたよ。

その度に、君は天才なんだ。という話をしてくれる。


自信のない私にそっと魔法の粉をかけてくれる。


未来が見えない私に未来を見せてくれる。

まるでミチシルベ。


方向音痴な私は、あなたがいてくれてやっと行く道がわかる。ついてってるようで、道の方向を決めるのは私で、最終ゴールが見えてるのは実は私自身だったりする。


だからうまくいくんだなっておもう。

1人でも欠けたらだめ。


最初は、私1人から始まっても、出逢ってくれたことによって、大きくなっていって、育ってゆく。やがて花が咲くんだと思うと、嬉しい気持ちになる。


花が咲いても、私はその花が枯れないように、心配でたまらないとおもう。

でもそんな私をみて、あなたは、優しく太陽のように微笑んで、水や肥料を一生懸命私に与えてくれると思う。


私が夢見てるのは、一瞬でも、世界がひとつになったような瞬間をつくってみることと。

夢で終わらせない現実リアル世界を見せること。
これは、使命だと思ってる。


どんなに小さなきっかけでもやがて大きくなり、それが、全ての始まりだったっておもってくれたらいい。そして実際にそうなってくれたら良い。


私は魔法の粉をかけてもらわないと、先が見えなくなってしまうけど、私は魔法の粉じゃなくて、本当の光を散りばめるために生まれてきた。

そしてそれを私は持ってるから。


リアルだから。リアルでしかない。



ほんと、映画の、君の名は。をみてから、

RADの曲聴くと、ちがう世界へ飛んでしまう。

泣ける。何回聴いても。だってせつなすぎて。


これが諸行無常であり、愛別離苦だなとおもう。

昔は、なんで人生ってこんなにせつなさの連続なんだろう?って思っていた。

でも、それが言葉であらわせるひがくるなんて、ほんとに嬉しいことで。

人生は、儚くてせつない、けど、
良く考えれば一瞬が大切なんだって気付かせてくれる。

時間は有限だからこそ、大切なことがあるってね。

ある意味有限。


もっと上にいきたい、とおもった。


いつも自信をなくして、反響がないと、ズーンってなってしまう。

良く言えば期待値が高い。


ギャップがあるからこそ、埋める作業が必要で、

そんなことはどうでもよくて。

そんなことじゃなくて、もったいないって客観的に思うことは、私を待っててくれてる人がいるのにそれに応えられなかったとしたら?ってこと。

それって瞬時にできることじゃないでしょ。


まだ見えない誰かに向けて、私は絶対的に準備しなければならないし、続けなければならない。

それが生き甲斐であり、使命だから。


まだまだやれる。

だから、中途半端に維持するんじゃなくて、

もっと上に行きたい。

貪欲に生きるぐらいが私はちょうどよい。


普通でおさまりたくない。

もう普通じゃないんだろうけど、そうじゃなくて。

かなり上からみて、行動していけば、いい。


これからは、私の意志とちゃんとかかげた使命と恋人同士になること。力を合わせながらじゃないと私だけじゃ落ち込んでしまうから。

無限の力を信じて、やはり、まだ私のことを知らない人の為に、そして届けなければいけないあなたのためにがんばりたい。


See ya

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. あなたの辿ってきた道には満足していますか?この「道」という...

  2. 今日は仕事の帰りに「2525」ナンバーの車を3台も見ました。...

  1. どうする君の信じてたものがホントは全く違ってたら騙され...

  2. 何度も何度も夢をみる。僕の夢はフルカラーリアルとの差...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 同僚とのランチで見下された発言
  2. 義弟を好きになってしまいそう
  3. 夫が飲み屋の女性と浮気している

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3