エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 659
  • 読者 342
  • 昨日のアクセス数 1096

うえはらさくら

しおりをはさむ

2016/09/05 15:11:34

  • 21

めちゃ化粧が濃くて、自信満々で、愛憎が強い役をやってた坂口良子の娘、坂口杏里がMUTEKIでAVデビューするかもしれないというニュースを見て、ほんとに転落すごいわ、と思った。
お母さん、生きてたらこんなことにはならないと思うんだけど、高畑淳子と一緒で、やっぱりちゃんと子育てうまくいかなかった典型だよね。ジャンキーで整形依存症で拒食症のようなルックスだし、誰が見たいの?っていう感じだよね。豊胸やりそう。

そこで経歴を見たら、松濤幼稚園に行っていて、松濤幼稚園は場所柄すごい皇室の人が行くようなところで、青山学院幼稚園に次いで初年度の納付金が135.5万とかで、どんな情操内容したら最終的にAVに行くことになるんだろ、って無意味に思った。その幼稚園は閉園。
その跡地は楽天の三木谷さんの豪邸が建っている。

では、青山学院幼稚園について調べると、初年度納付金は145.5万で、蓮舫や市川海老蔵、杏などが卒園生。歌手のトーコもそう。いたなあ、覚えてないけどなんかいたなあ、とトーコについても調べたら、まだ歌手やってるって。海老蔵と同学年だったんだね。海老蔵は正直、自分の力で入試してないから、学力が全然ないと思う。入試試験のための勉強やってないでエスカレータで上がったやつって、ほんとに偉そうだよね。
で、杏はその後家庭不和とか借金とかでせっかく青学行ってたのに、堀越高校中退で中卒。大検を取ったそう。レキジョとか言ってるよね。本当は勉強もやりたかっでしょうに、環境が大変だとモデルでがんばらないとお母さんの商品先物取引失敗の借金返せなかったんだね。先物って、儲かる人は商社などのプロ中のプロだけでしょ。
でもモデルやってて、パリの路上で夫になるイケメン高身長東出昌大と出会ってるので、やっててよかったね。あの夫婦の身長って、あの二人のバランスだからいいよね。
杏は観月ありさと友達だそうで、観月ありさってどんな学歴だったかな、学校行ってたっけと調べたら、明治大学付属中野高校中退だって。中卒。あの人は子供のころから美少女モデルで、伝説の少女っていう曲がいまだに覚えてる。実は一個もあの人のドラマを見たことがない。うまいと思えないから。絵はきれいそうだけどね。
で、観月ありさってすごい派手な中性的な男と結婚したよね、と調べてるうちにたどり着いたのが、上原さくら。

関連してやっとタイトルの人にたどり着いた。

上原さくらは、アパレルメーカー社長と結婚して、結婚会見して喜んでたら2週間で流産、かわいそう。その人は家の中でスケボーするような人で、わけわかんない、いかにもアパレルにいそうな大柄で自由な社長タイプなんだろうね。おちまさとっていう全然かっこよくない作家が、きれいな奥さんがいたのに、捨てて、超年下のフィリピンハーフのグラビアアイドルとFENDI結婚して、その会場でカメラをとってたやつと、参列者の上原さくらの夫が暴力沙汰になって、結局離婚したよね。
離婚したけど、すごい金持ちのフェラーリ王子と海外旅行して、空港で、「え?」という、写真を撮られてしまったことに驚く、ものすごいわざとらしい写真があり、その後結婚して、家事はやらなくていいからとお手伝いさん雇ってもらったりしたのに、育ちが違いすぎることや金持ちであることで生家と違うとかで別居して離婚。
そこに至るまでは、5億円の慰謝料でも足りない、とか、殺す殺される、貴重品持ち出して不法侵入だなんだ、とすごいもめにもめてたのに、チンピラおっさんみたいのと精神病棟入院中から安いラブホテルに行ったのをあっさり写真取られて慰謝料0円で離婚。浮気相手は3人いたらしい。その後、自殺未遂をしたり、精神病院の閉鎖病棟に入院し、退院後友人が亡くなってその葬儀で友人の家族が悲しんでいるのをみて、自殺しちゃいけないんだ、ってなって、大学に行っていないコンプレックスを解消するために、家庭教師をつけて勉強して、平塚にある東海大学文学部の英語関係の学科に38歳で入学。

ふーーーっ。

そこで新しいブログを見ていたら、ほんとに、きれいだしかわいい。色のセンスや写真のとりかたもうまいし。セルフプロデュースがほんとにうまい。松田聖子にあこがれてる、っていう世界観。ほんとに精神病棟で入院してた人?そんであの殺す殺さないでもめてた人?ってわかんないくらい。

人生いろいろあるけど、あんなにかわいいから、男子大学生とごはんもりもり食べに行ったり、大学に行くのにファッションモデルみたいに完璧にして通学して勉強してるので、ていうか、その勉強や学歴があんまり役立つのかよくわかんないけど、よく立ち直ったなあ、と驚いている。やっぱ、まわりの男子が上原さくら自身のすさまじい生きざまを知らないから、いっしょにいられるんだろうね。
一般の企業では絶対浮いてしまうし、嫉妬されるし、企業での月の給与で2.3回の美容メンテナンス代終わりそうだから、就職は無理にしても、今から大学生になるという計画を実行したので、ほんとにすごいと思う。

だから、坂口杏里は、皇室とか企業の御曹司とかすごいVIPの子供に囲まれて教育環境を整えられてきたにもかかわらず、なんでAV?となったわけ。友達だったかもしれない人は、みんな就職したりしてると思うんだけどなあ。遊んできちゃったんだろうねえ。

せっかく高い教育費払ってもらっても、ぜんぜんちゃんと勉強せずに親が死んでからは、話題作りで、きもいつるっぱけど付き合って、実際はイケメンホスト豪遊して、最後AV。

ウィキペディアで巡りに巡ってるとほんとに2時間くらいあっという間に過ぎる。楽しい。

上原さくらは、好きでもないけど、見た目がきれいなので、そのセンスや努力には単純にすごいと思う。また男に囲まれてしょっちゅう甘えてかわいがられてそうだから、多分孤独ではないでしょう。
才能だね。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. まさかNくんと結婚式に出席することになるとはほんとに...

  2. 『日本財団は7日、全国約4万人を対象に実施した自殺意識調査の...

  1. 収納やインテリアについて、30冊くらい図書館で借りて読んでる...

  2. Facebookで元旦那が再婚していた事が発覚奴が再婚しよ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 会った事がない交際5か月の彼氏
  2. 逆走してきた対向車から文句
  3. 上司から突然気を使われて困惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3