ちゃんと伝わってますか?

思っていても口にすることが怖い。でも伝えないと後悔する。

  • 記事数 197
  • 読者 77
  • 昨日のアクセス数 104

お腹の子に悪いじゃない!!(#`皿´)

しおりをはさむ

2016/09/05 12:08:47

  • 7
  • 2

さて、最悪な一日の真っ只中です。

ほんとにこいつらって思ってます。

しかも今日は仲のいいおねえさんがいないうえ、嫌いな人たちばかりがそろってて。。。

しかも朝から因縁つけられるし(笑)

でも思い出すだけで笑える因縁なので、もう放っておきます。

だって、お腹の中の子に悪いじゃない!!

あ、まだ妊娠反応してませんでした(笑)

わたしの今のおまじないは

お腹をさすりながら、心を落ち着けることです(*^^*)

いるかもしれない赤ちゃんに心のなかではなしかけて、心を落ち着ける。

なかなかいいです❤

んで、イライラしちゃったらちゃんと「ごめんねー」って謝ります。

あー、あと半日もあるー。

なえるー。

今はとりあえず、自分の車に避難して、ゆっくりしてます❤

back numberの「高嶺の花子さん」に癒されてます❤




✨言霊✨
今周期、かわいい赤ちゃん(たち)をさずかりました❤

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. シャロンさん(34歳)ID:5065707・09/05

    アメリーさん( ノД`)…

    あたい、今日頑張ったよー(T-T)
    ほめてー(笑)

    あら、うちの子(たち)ドンドコ移動中かしら!?
    きっとわたしの子だから落ち着きないのかもです(笑)

  2. アメリーさん(34歳)ID:5064885・09/05

    いえいえ、妊娠反応はまだ出てないにしろきっと受精卵が今頑張って移動している所だと思いますよ(*^^*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 同窓会は「品評会」のイメージ
  2. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3