コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1753
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1066

月曜日っす

しおりをはさむ

2016/09/05 09:00:06

  • 19
  • 6

おはようございやす。
9月5日、月曜日の朝っす。

前回の記事では
自身の未熟をさらしてしまい
大変お恥ずかしい次第っす
恥かしすぎて忘れてぇ
いっそブログを書く事事態
忘れちまおうかスラ←

いあ、失敬
お恥ずかしいが
記事を消したりしねぇっすよ
こりは、自戒の為に残しやす。

いつも考えておるのに
いざという時にできねぇなんて
情けねぇ事にならぬように
以後は重々きをつけるデス

さ、今日は月曜っすね
新しい一週間、キモチも新たに
今日もご機嫌さんですごしやせぅ。

親愛なる皆のしぅに
今週も、たーーーーーんと
楽しい事がありやすように(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5070876・09/06

    ケイさん
    あはは、辞めてぇのはブログぢゃなくて仕事。。。←えwww
    達観とわ程遠いっすよー、わしマダマダ未熟者っすから
    でも、いーの、ベス若干47歳、死ぬまでには
    もうちびっと時間があるぢゃろうから、それまで成長期って事で(笑)

  2. ケイさん(47歳)ID:5070840・09/06

    よかった、
    ブログやめないでくれて、、(u_u)

    何かを達観するとまた違ったモノが
    見えてくるかも、、♪( ´▽`)

    またベスさん視線の
    面白い日常、
    楽しみにしておりやす⇦ベスさんより拝借( ´ ▽ ` )ノ♡

  3. ベスさん(47歳)ID:5063619・09/05

    マリアンさん
    励ましのお言葉痛み入りやす('ω')ノ
    謝罪なんぞあるわけねぇっすよー、あるようなしとたちなら
    はなから、あんな、店内にいらっしゃるお客ちゃんに
    恐ろしく失礼な事態におちいる訳がねぇもの

    マリアンさんのいう「それだけの人間」という部分には、
    今、この事で気付いた、という意味合いの「だった」と続くのではなく
    既に十分に解って居った事実であったので「だ」と続くのデスよ

    そんなにも解っておったのに、彼らにワシの価値観を押し付けようとして
    ワシがワシをコントロールできなんだのが口惜しいのデス
    自らのコントロールを出来なんだのを心から恥じておるのデスよ。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3