日本人と離婚、国際再婚するまで。

信頼していた夫と離婚。外国人に騙され浮気、セックスフレンド、幸せな国際結婚するまで。

  • 記事数 442
  • 読者 241
  • 昨日のアクセス数 149

ブログ熱がアツいです👍

しおりをはさむ

2016/09/05 06:57:33

  • 6
  • 0

更新高めです。


はい、嫌いなデスクワークに飽きたときに
ブログ更新。多過ぎ(笑)


小林麻央さんのブログ。


批判的な人もいるとのことですが、
読んだあと泣けました。


病気になると病気になった自分を
責める。
病気だけでなく自分に起きたこと
すべてを自分のせいにするって
よくあると思う。


私も学生の時に塾でセクハラを
受けてずっと、自分をせめてた。


アメリカ人夫に


『頑張ってきたんだね』


って言われてはじめて人前で泣けた。


病気でもキツいのに自分自身が自分を
責めるって悲しい😢💦
彼女が解放するまで、どれだけ悩んだん
だろう。


彼女がいっていた後悔。
正直な告白だと思う。


穏やかな日々。
健康な体に感謝。


でも、こんないい天気に仕事😱
すべては投げ出せないけど、
ランチはゆっくり公園でも
行こうかな☺


落ち着いたらエッチのネタも
書こうかな。
すごーくいい話からエッチな話に💦
ま、いいか(笑)


彼女が一日でも長く穏やかに過ごせ
ますように🙇

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 頭の悪い子は大学に行く必要ない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3