いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 168
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 983

82.お嫁サンバ

しおりをはさむ

2016/09/06 20:40:09

  • 142
  • 14

陸『‥..........サンキュ。‥.....なんか今のすげぇ嬉しかった‥.....。』


私『私だって陸に何かあったらすぐ飛んで行くからね?私が陸を守ってあげる!!』


陸『..‥.....嬉しい。あぁ~なんか.....その言葉だけで頑張れる....。俺、誰かに守ってあげるなんて言われたのはじめてかも.....。今までずっと男は女に守ってもらうんじゃなくて女を守るものだと思ってたから.....まさか奈津美にそう言ってもらえるとは思ってもみなかったよ.....。だから、すげぇ嬉し....。』


私『..........泣くなよ?(笑)』


陸『‥.....あはは。泣かね~よ‥.....もし泣きたくなったら奈津美の胸の中で泣くから貸してくれる?あっ、言っておくけどレンタル料取るなよなー?(笑)』


私『あははははは。よまれた!!(笑) 言おうと思ったのにー(笑)』


陸『やっぱりなー(笑) さすが俺だわ♪♪』


私『貸すのはいいけど.....ボインじゃないよ?』


陸『‥.....大きければいいってもんじゃない!!』


私『今、若干間があったのは気のせい?』


陸『あのさ~ボインじゃないって言うけど.....奈津美はけして小さくないからな?』


私『‥.....誰と比べて言ってんの?』


陸『こらこらっ(笑) さも他の女の影があるような言い方やめてー(笑) 一般的にだよ💨 自分で小さいと思ってんの?』


私『普通かな.....?』


陸『なんだー!普通だと思ってんなら別にボインに拘らなくてもいいじゃん!?』


私『でもさ、やっぱりボインに惹かれるでしょ?』


陸『だから、でかけりゃいいってものじゃないって💨』


私『デカイにこしたことはないじゃん!?』


陸『それ言ったら男のアレだってデカイのがいいってことになるぞ?ごめんね、普通で(笑)』


私『陸って普通なの?』(←ほら二人しかしらないから)


陸『聞くな(笑)!!‥.....まぁ、小さくはない。けど、超~特大ではねーよ?(笑)』


私『‥.....超特大の想像がつかない(笑)』


陸『つかなくていーのー(笑) ‥.....もしかして俺のじゃ不満?』


私『全然!!』


陸『‥.....なんかありがとう(笑)』


私『あははははは。陸に愛されたいから陸なら何でもいい!!』


陸『なんかありがとーーーっ(笑)』


私『あははは。器がでかい男ならそれでいいよ(笑)』


陸『‥.....プレッシャーーーー(笑)』


私『あはははははははは。そのプレッシャーに打ち勝ってこそ男だ!!』


陸『打ち勝たなくてもアレがついてるから男だ!(笑)』


私『逃げた!!そんなんじゃ、私を守れないね~。あ~なんか幻滅~(笑)』


陸『あはははは。俺は奈津美の為なら何でも出来る!!犯罪以外なら‥.....(笑) だからどんなプレッシャーにも打ち勝ってみせようじゃないか!!』


私『頑張れ~♪♪』


陸『急にトーンダウンするのやめてー(笑)』


私『私は陸が好きだよ.....。俺について来いって言ってくれる陸も好きだけど.....寂しいってことを口に出してちょっぴり甘える陸も好き。頑張ってほしいけどあんまり頑張りすぎないでね!?また無理して働きすぎて倒れたーってのはやめてよ?何かあったらすぐに飛んで行きたい気持ちがあっても、じゃあすぐに行動に移せるかっていったら実際問題そんな簡単には無理でしょ?仕事のことだってあるし私は子供のこともある‥.....。だから、とりあえずは健康でいて?そりゃ会いたいのに会えないのは寂しいけど、もし体調崩したら会うことさえもままならない.....。約束してくれる?』


陸『もちろん (*´ー`*)‥.....奈津美の気持ちちゃんとインプットしたから無理はしない。約束する.....。若いと思っていても実際若くないもんなー。』


私『私は若いけどね♪♪』


陸『‥.....‥.....違くね?そこは「そうだね~」だろ? なぜ、私は関係ないみたいな言い方したのかな?(笑)』


私『体がじゃないよ?気持ちがってこと♪陸に恋してるから若い気持ちでいるのさ(笑)』


陸『‥.....なら若い!!(笑) 俺に恋してたらずーっと若くいられるわ(笑)』


私『本当かよ(笑)』


陸『恋は女を綺麗にするんだぞ?(笑)』


私『誰が相手でもね~(笑)』


陸『おいっ💨 奈津美が恋していい相手はあえて言わないけれども....言わないけども.....言ーわーなーいけども、そいつに恋していれば間違いなくずーっと綺麗でいられるから♡』


私『あはははは。分かった~♪綺麗になるために恋するーーーッッッ♪‥.....若い男と!!』


陸『バカ野郎(笑)』


私『あははははははは。』







♪恋する女は綺麗さ~ 決してお世辞じゃな~いぜ~♪






って、ヒロミ・ゴーさんが歌ってるけど本当かね?




みなさーん!?恋してますかー!?
彼氏、旦那さん、パートナー‥.....愛を伝えてますか?

同じテーマの記事

コメント14

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5126247・09/11

    マユさん

    うわぁ♡
    ありがとうごじゃりまする♪(´ε`*)♡

    よくもまぁ、こんな私のまわりに素敵な仲間が集まってくれたなと思って....
    これも奇跡だな~って格好いいこと言ってみる(((*≧艸≦)ププッ

    きっとまわりの皆は私達家族を支えようとして労力、気力、体力....かなり強いられたんじゃないかなって思います(*´ー`*)
    いくら感謝してもしたりないです(T-T)

    このあと少しずつ綴って行きますが....
    ちょっとまた皆に迷惑かけてしまって....
    反省しない日ないのかって言いたくなるくらいバカ野郎な私です(T∀T)💦💦


    旦那さまに魔法かけられてるのぉ?
    す・て・き(///∇///)♡♡
    その魔法がとけないように....
    幸せな日々を送ってくださーい(*≧ω≦)

  2. マユさん(48歳)ID:5125908・09/11

    思い切ってコメントしちゃいます。
    前のブログがずっと奈津美ちゃんを見てて。。
    奈津美ちゃんに再会できて。。
    嬉かっよぉ(*˘︶˘*).。.:*
    やっとここまでもぅスピードで読んで・・・。
    今まで頑張ったもんねぇ~。奈津美ちゃん。
    素敵な仲間に支えられながら。。
    あたしは涙が止まらないよぉ。。
    みんな素敵❗みんな一生懸命❗に生きてきたからぁ。。
    みんなが笑顔で幸せでいられる。
    奈津美ちゃん。
    いっぱい。いっぱい。幸せになろうねぇ。

    もちろん。あたしは旦那さまの魔法にかけられて今でも大好きだよぉ(*˘◦˘*){♡]

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5080496・09/07

    るうさん

    王子様( *´艸`)(笑)
    そっかー、ゴーさんに恋してるのか♡♡
    うちわ持参するんですか?
    (↑もっと違うアイテム?)

    いい人ばっかりすぎて‥.....
    自分のノータリンさに落ち込むことしばしばっすよ(|||´Д`)💦💦

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 私『‥.....勝て‥.....ない‥.....?』陸...

  2. 私『来たとしても少ししか会えないかもよ?』陸『時間の長...

  1. 誠さん『どうした?エコー写真見つめて(笑) 写真穴あくぞ?(...

  2. その日の寝る前陸『兄貴に一応相談した.....。』...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 同棲中の彼と2週間離れるの怖い
  2. 「念書」と書かれた手紙が届いた
  3. 東京都民じゃなくて良かった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3