ブログランキング56

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1020
  • 昨日のアクセス数 6212

急速に。

しおりをはさむ

2016/09/05 07:32:06

  • 42
  • 0

この日から アタシはフミヤの事が 急速に気になり 好きになってしまった。


...単純...



あの日は おしゃべりと また少しイチャイチャしてから ホテルを出たので、アタシの体は逆に火照ってしまい、また早く会いたくなっていた。


フミヤは数日後 また二人で会おうと ドライブデートに誘われて、OKした。


デートの日は海沿いをドライブ。
けど、夜だったから 海は暗くて見えず、、、海が見たいとは口実で、ただ 二人きりになれる空間に 車を走らせたかっただけ。


浜辺から少し離れた駐車場に車を停め 、周りを見ると 同じように 車を停めている車がチラホラいた。。。
それを横目に フミヤはキスをしてきた。


アタシは 身を任せるように 唇を開いた。


キモチいいキス、、、


アタシ好みのキスだった。



手が素早く ブラの中に入ってきて
この前よりも 少し強めに揉まれた。

フミヤ「...興奮して キツくしちゃうかも...」



「...ぅん...いいよ...」



フミヤは荒々しく 乳首を吸いはじめた。
甘噛みしまり、キツめに揉んだりして、痛キモチいい感じだった。


フミヤに少し 乱暴めにされて、アタシの興奮も高まってきた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3