いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 713

81.守るもの....守りたい....

しおりをはさむ

2016/09/06 17:33:46

  • 134
  • 4

私『‥.....勝て‥.....ない‥.....?』


陸『あっ!!だからって諦めるってことじゃないよ!?誤解するなよ!?(笑)』


私『‥.....‥.....ん‥.....。』


陸『奈津美と誠さん達のこれまで積み重ねて来た絆には勝てないけど‥.....でも、これから俺達の絆がそれ以上になるように頑張るから。だから‥.....俺を信じてついて来てくれる?一度奈津美を裏切って、奈津美を泣かせて、奈津美を苦しめた俺だけど‥.....2度と同じ間違いはしない。奈津美や子供達が穏やかに過ごせるためなら何だってする覚悟でいる。だからずっと俺のそばで‥...俺の隣りで笑っててくれる?』


私『‥.....うん‥.....グスッ‥.........う.....ん‥.....信じて.....ついてく‥.....』


陸『ははは。ありがと‥.....。誠さんが自分の気持ちを包み隠さず話してくれたから俺も奈津美への思いを全て話したんだ。もしかして‥.....聞いた?』


私『ううん..........男同士の話だから言えないって....。』


陸『うわっ!?マジで!?ヤベェ~俺は言っちゃったじゃん‥.....まっ、あとで謝ればいっか~(笑) ‥.....俺がこっちにいる時は仕方ないから奈津美の世話はしてやるけど、なるべくその回数が少なく済むように協力しろよなーって。素直じゃない女だし俺にたてつく女だから、頼むから一回でも2回でも多く会いに来て俺らの負担を軽くしてくれーって。面倒みきれねーよーって(笑)‥..........意味分かる?遠回しに奈津美が寂しくないように会いに来てやれよってこと言ってるんだよ?』


私『‥.....うん‥.....グスッ‥.....ズッ‥.....』


陸『頑張って仕事して文句言われないように実績残して、一回でも多く1日でも長く奈津美に会いに行けるように努力するから‥.....。だから待っててな?俺なんて、もうすでに奈津美不足だから今度会った時はた~くさん甘えさせてもらうから覚悟してて?(笑) その分奈津美も俺にたくさん甘えていいからな!?』


私『‥.....うん‥.....甘える‥.....(*´ω`*)』


陸『‥.....よしっ!!』


私『‥.....ありがと.....りく.....』


陸『俺じゃなくて.....誠さんや真里ちゃん達に伝えてあげて?(笑) 何年も何十年も見守って来てくれた大切な人達でしょ?これからもまだまだ長い付き合いになるんだから大事にしなくちゃ~♪』


私『‥.....うん。』


陸『俺は二の次でいいから‥.....。いや、子供達がいるから.....三の次になる.....?.....それはそれで寂しいけど.....我慢する‥.....。』


私『フッ(笑) 素直じゃない‥.....(笑)』


陸『ほらそこはさ、やっぱり男のプライドっつうの?本当は一番がいいよ!?そりゃそうでしょ!?だけど‥.....今こうして奈津美と再会出来たのは奈津美が頑張って来たから.....。それは子供達がいて仲間がいたからでしょ!?皆がいたから奈津美も頑張って来れたんでしょ!?それを思ったら図々しく一番でお願いしますなんて言えねーわ(笑) でも二人きりの時は俺が一番だからな!?』


私『ははは。二人きりの時は私が一番で二番も私(笑)』


陸『信じらんね~。俺いね~じゃん💨 まぁ、いいや。惚れた弱みだ。奈津美が一番で二番も奈津美でいいよ!!』


私『あはははははは。素直じゃないと後悔するよー?(笑) いいんだねー?』


陸『‥.....やっぱり嫌だ💨せめて二人の時は俺を一番に考えて?』


私『当たり前だよ.....。』


陸『知ってるー(笑) 焦らして俺で遊ぼうったってそうはいかないぜ(笑)』


私『あはははは。陸‥.....?』


陸『ん?なに?』


私『早く会いたい.....。』


陸『ん‥.....俺も会いたい♡』


私『.....キスしたい.....』


陸『俺はギューって抱きしめたい.....。奈津美のぬくもりを感じたい.....。出来ることならずっとそばにいてやりたい.....。ごめんな.....。』


私『なんで謝るの?』


陸『寂しい思いさせてるから.....。』


私『なら私も一緒じゃん.....。』


陸『そっか.....。そうだよ、俺だって寂しいんだよ(笑)』


私『あはははははは。気付いてなかったの?(笑)』


陸『男は女を守らなきゃいけないから忘れてた(笑)』








私『‥.....私も陸を守るからね?』

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5122773・09/11

    スーザンさん

    レレレのレ~(´-ω-)人
    化粧崩れは大丈夫でしたか!?
    お出掛け前に余計なことしてしまいお詫び申し上げます(笑)

    応援を背に頑張りまマッスル~v(o´ з`o)♪(笑)

  2. スーザンさん(40歳)ID:5102485・09/09

    ヤバーい💦
    これから外出する予定なのに号泣😭😭😭
    化粧崩れちゃった😅
    良かったね💕💕
    頑張ってきた分、絶対に幸せになってね!応援してる🎵🎵

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5073771・09/06

    シアンさん

    あれ?
    シアンさん脚本家!?(笑)
    じゃあ.....もしかして私....女優!?(笑)
    バカヤロー(゜o゜)\(-_-)

    おっ!?
    どうぞどうぞ♪
    奈津美とゆかいな仲間達は自薦他薦問わず誰でも入れます(σ゚∀゚)σ
    入ったら何があっても出られません(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 私『‥.....桜井さんが.....?』陸『うん。‥....

  2. 私『来たとしても少ししか会えないかもよ?』陸『時間の長...

  1. 陸『‥.....仕事頑張れよ?いつでも愚痴ってきていいからな...

  2. その日の夜陸の帰りが遅くてなんだかんだ寝室に行けたのが日付が...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 東京の水が不味くて飲めない
  2. 子持ち既婚者にプロポーズされた
  3. 夫が無痛分娩をよく思っていない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3