オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 508

不倫は蜜の味 3 ーSMへの憧れー

しおりをはさむ

2016/09/04 19:34:56

  • 1
  • 0

自分が心の底から望んでいたSMという行為が、まさか先生と実現するなんて、ひとかけらも思っていなかった。初体験が先生とだっただけでも、想像を超える幸運だと思っていたのに、SMまで先生とできるなんて・・・。

先生から、ある時、面白いブログを見つけた、とメールが飛んできた。
それが、きんぶろ(旧名:緊縛ブログ)だった。
内容は麻縄で縛られた女性を賛美するもので、クオリティの高い緊縛の写真や動画などのコンテンツが充実したサイトだ。

「え・・・。先生、こういうの好きなんですか・・・?」

「うん。俺、昔からSM好きだよ。自分のこと、どSだと思ってるもん。」

と、実にあっさり認める返事が返ってきて、飛び上がるほど驚いて、嬉しくて・・・。

おそらく中学生ぐらいから、SMに憧れがあった。縛られて、動けなくされて、おもちゃでなぶられる小説をネットで読みあさっていた。大学生になってからはイラストを見たり、画像を見たり、AVのサンプル画像を落としたりして、妄想をふくらませていた。いつか、いつか、自分で体験したいと思っていたのだ。

そして、私、実はこのサイトを知っていた。ネットをふらふらしていてたどり着き、それ以来お気に入りのサイトになっていた。

先生に、私このサイト知ってます、と告げると、

「お前、どMだもんな。知ってたよ♪」
と、実に楽しそうな答えが返ってきた。

先生とこのサイトの様なプレイがしたい、どうしてもしたい、と懇願してしまった。大好きな先生と、憧れのSMをするチャンス、きっと一生でも2度とはやってこない。

「ふーん・・・。じゃあ、体験してみるか?」

ちょっと気まぐれ起こしてみた、そんな感じで返事が来た。真意はわからない。でも、先生とSMできる。夢が叶う。お願いします! と力を込めて返事をした。

先生が既婚者だとか子供がいるとか、そんなことは頭から吹き飛んでいた。むしろスパイスぐらいに感じてしまっている自分がいた。普段はまともに先生として仕事をしていて、家庭生活も持っている人とSMに興じる、そんな刺激的な出来事が起きるなんて。思わずアソコにきゅっと力が入った。

1ヶ月後ぐらいに約束をした。待ち遠しくて、狂おしくて、初体験を済ませた後の比じゃないくらい心が乱れた1ヶ月を送った。

そして、運命の日が来る。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 私は、恥ずかしいくて死にそうだった。先生「リリト、そろそ...

  2. でも、沢村先生は、そんな小娘の可愛くない言葉になんて全く動じ...

  1. その人は、世界史の東野先生。この春から赴任してきたベテラ...

  2. 一念発起して、先生へのご紹介プログラムを初めてから、希望者が...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3