いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 168
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 983

79.認められた男

しおりをはさむ

2016/09/06 06:02:13

  • 135
  • 8

誠さん『お前大事にしろよ~!?正樹以外にお前のこと扱えるのきっと陸しかいないぜ~?』


私『どういう意味!?💨』


誠さん『お前のことだけでなく大樹や優樹のこともちゃんと考えてる。ちゃんと覚悟もしてる。』


真里『どんな?』


誠さん『それは愛する奥さんでも言えない。これは男同士の話だから.....。陸はちゃんとお前らのこと考えてお前と真剣に付き合って行くつもりでいるから.....お前は信じてついていけ!?陸なら大丈夫だ!!俺の目に狂いはない!!』


私『‥.....‥.....‥.....グスッ‥..........。』


真里『あっ!誠泣かした~(笑)』


長女ちゃん『え!?パパなっちゃんのこと泣かしたの~?』


私『☆☆ちゃん違う.‥.....パパが嬉しいこと言ってくれたから‥.....嬉しくて泣いてるの....』


長女ちゃん『そうなんだ。』






軽ーーーーーーーーーーーーいッッッ(笑)



長女ちゃんの部屋で優樹と遊んでいて、たまたまジュースを取りに来た時に私が泣いてたから会話に入って来たんだけど、返答があまりにもアッサリしすぎてて私もさすがに笑っちゃったよねー(笑)
一言言ってまたタタタタと部屋に戻って行った姫(笑)






誠さん『お前だって陸への気持ちを確信したんだったら迷わずについていっていいんだからな!?何があっても俺らはお前の味方だ!?だから自分の気持ちに素直に生きろ!!』


私『‥.....‥.....うん....』


真里『こう見えても誠は見る目はあるから.....(笑)』


誠さん『こう見えてとはなんだ!?』


真里『五郎丸さんに見えて!?(笑)』


誠さん『そうだ!!!陸とカウンターで飲んでたら店の大将に「兄ちゃん似てるね~!」って言われて生を一杯ずつサービスしてくれたんだよ!!(笑)』


私『あはははははは。』


誠さん『そしたら隣りに座っていた50代くらいのサラリーマン二人組も俺の顔見て「似てる似てる~!」ってイカ焼き奢ってくれた!!(笑)』


私『あははははははは。イカ焼き(笑)』


真里『あとは?(笑)』


誠さん『あとはない(笑) だからあの写メはそのサラリーマンの一人に撮って貰ったんだよ♪』


私『やっぱりね~(笑)』


誠さん『もう一人のサラリーマンには陸が「お兄ちゃんイケメンだね~。タッパ(背が高い)もあるしモテるだろ~?おじさん家に28の娘いるんだけどどうだい?」って言われてた(笑)』


私『へぇ~陸何にも言ってなかったけど?』


誠さん『「俺にはやっと手に入れた大事なヒトがいるんでお断りします!!」ってさ~(笑) 「おぉ~お兄ちゃん言うこともカッコイーね~♪」って指笛しようとしても全然鳴らね~の。俺ら爆笑だよ(笑)』


真里『あはははははは。すご~い、池内くんのそのセリフ目の前で聞きたかったな~♪♪』


誠さん『男の俺でもキュン♡とした(笑)』


私『あははははははは。なんか嫌だ(笑)』


誠さん『何でだよ(笑)💨』


真里『あはははははは。他には他には!?池内くんの奈津美への愛を感じられるエピソードはないの?(笑)』


誠さん『ずぅ~っと奈津美ちゃんの話ばっかりだったよ💨 表現出来ないくらい愛してるんだとか、出来ることならそばにいたいとか、そんなんばっかだぜ!?本当は俺にケンカをふっかけるような女だぞ~?騙されてるぞ!?って言っても「そういう所も全て含めて愛してる!」だと!!殴ってやろうかと思ったぜ(笑)』


真里『あはははははは。ね~だから言ったじゃ~ん。なんだかんだ池内くんも奈津美には甘いんだって~。何したって奈津美ラブは変わらないんだから奈津美の悪口言うだけ無駄~(笑)』


誠さん『それ思った!!何言ってもダメだこりゃみたいな(笑) ‥.....そうそう、サラリーマンが「お兄ちゃん達の彼女の写真見せろや~」って言って来て俺は待受の家族写メ見せたんだけど、陸はお前の笑った顔の写メ見せてたぞ!?写り良かったから「お~いい女だ~!彼女おじさんにくれや~」って言われてた(笑) 今流行りのアプリで修正したんだろ~?(笑)』


私『は?そんな写メ撮られた記憶ないけど?』


誠さん『あれはたぶん最近のお前の写真だと思うけど?隠し撮りか~?(笑)』


真里『聞けば聞くほど奈津美ラブなのが伝わってくる(笑)』


誠さん『何にせよ、陸ならお前を幸せに出来ると思うから‥.....頑張れよ!?』







海老原夫妻の励ましを受け、
私は陸について行こうって思いをさらにさらに強くした




誠さんが陸に会いたがったのは
きっと陸の私への思いがどの程度か確かめる意味もあったんだろうな‥.....




とりあえずお眼鏡にかなったと思ってもいいですか?

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5070853・09/06

    キャロラインさん

    嬉しいよね~♡
    私より先に行きやがってって思っていた私を反省するよ(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5070848・09/06

    シアンさん

    惚れたの?惚れたの?惚れたの!?(笑)
    真里ちゃん一筋だよ?( *´艸`)(笑)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5070846・09/06

    アンナさん

    イェス!ウィーキャンッ!!←古い(笑)
    陸カッコイーよ( *´艸`)♡

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 愛か情か

    2015/05/07

    どっちか今日パワースポットへ行ったスマホで写真撮...

  2. 最近は旦那に対して、目新しいオモチャに夢中な快楽主義者と思う...

  1. ******************************...

  2. たま〜に、コージから自撮りの写メが送られてくる。今月は...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 離婚する為に部屋を探す女性
  2. 人間と犬を比べないでほしい
  3. 産婦人科に行くと悲しい気持ちに

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3