いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 1001

78.山田く~ん

しおりをはさむ

2016/09/05 20:27:35

  • 128
  • 6

翌日の夜、陸との電話






陸『奈津美ごめんな?明日は夜電話出来ないと思うから先に謝っておくわ💧』


私『あ~別にいいよ!!誠さんが羽目はずさないようにしっかり見張っててね!?』


陸『‥.....遠回しに俺にも言ってる?』


私『え?言ってないよ!?』


陸『‥.....俺の心配してくれないのか~。』


私『信じてるから♡』


陸『そっか♪』


私『心配してない‥.....けど用心はしてね!?』


陸『分かりましたー♪』









で、翌日の昼間は陸と何度かラインでやり取りして
夜は電話がないと思ったからやること済ませ布団に入り寝ようとした時に陸から電話がかかってきた







陸『寝てたー?』


私『寝ようとしてたところー。どうしたのー!?』


     『邪魔するなー‥.....%#●*』


私『‥.....今の誠さん!?まだ飲んでるんだ?』


陸『明日の午前中もするはずだった打合せが今日のうちに終っちゃって明日は帰るだけになったんだってー。だから夜更かし(笑)』


私『そうなんだ?‥.....大丈夫!?飲みすぎてない?』


陸『誠さん?』


私『りーく!!誠さんは帰るだけだけど陸は明日仕事でしょ!?誠さんに付き合ってないでもう帰りなよー。』


陸『俺も一緒にビジネス泊まり!明日の打合せこっから行ったのが近いからちょうど良かった!(笑)』


     『俺達の邪魔するなー(笑)』


私『お前が邪魔だって言っておいてー💨』


陸『あははははは。』


私『ならいいけど‥.....二日酔いで仕事に支障が出ないようにね!?』


陸『ウコン飲んだし♪』


私『効き目あんの?』


陸『俺はね?飲むと次の日酒が残らない♪』


私『へぇ~。』


陸『誠さんも飲んでたよ(笑)』


私『おとなしくなる薬飲ませて💨』


陸『あははははははは。』


     『俺の悪口だろーッ』(←声でかっ💦)


私『ちょっとサルに変わってー💨』


誠さん『なに~?楽しく飲んでるのにお前と話したくない!!』


私『真里に怒られるからね!?羽目はずさないように~。陸に絡むのだけはやめてよね!?』


誠さん『絡んでね~わ💨💨 意気投合してるわ💨』


私『あっそ💨 陸に変わって!!』


陸『「可愛くなーい💨」って言ってるけど(笑)』


私『放っておいていいよ💨 これ以上しゃべってるとまたなに言われるか分からないからもう切るね?(笑)』


陸『あははは。分かった!じゃあ、おやすみ~♪』






陸と会話している間も何かしら茶々を入れてきた誠さんだったけど、二人の声の弾みかたが楽しんでるみたいでそれはそれで嬉しかった






さぁ、もう寝ようと思ったら陸からのメールを受信
二人が肩組んでニッコニコしてピースしてる写メが送られて来た



誰に撮ってもらったんだ!?
きっと誠さんが近くにいた人にでもお願いしたんだろうね‥.....(笑)


この人、飲みに行ったりして隣りのテーブルの人達に勝手に話しかけて仲良くなるパターン多し!!


真里と一緒で分け隔てなく人と付き合える人なの!!
しかもあのフェイスでしょ!?
「似てる似てる~!!」なんて言われて、調子にのってあのポーズを披露し皆から喜ばれて天狗になる!!(笑) 


私にはちょくちょく突っかかってくるけど基本いい人!(笑)
私が文句ばっかり書いてるから伝わってないかもしれないけど海老原夫妻は素晴らしい夫婦です(笑)




写メのあとにもまた陸からメール




《おやすみ♪愛してるよ♡        by 誠♡》








オォォーーーーーエッッッッッッ (>。≪)💦💦💦






冗談とは分かっていても寝る前にやめてーーだよ💦💦
悪夢見るわ~💨(* ̄ー ̄)💧
しかもわざわざ陸のスマホ使うあたりが誠さんらしいと言うか‥.....




《お宅の旦那うざいです💨》のコメントとともに、さっき届いた写メを真里に送った






で、その週の日曜日。
休みだったので海老原家に遊びに行った
誠さんからのお土産を貰いに行くついでもあって♪






誠さん『いやぁ~陸いい奴だわ~♪』


私『‥.....呼び捨て!?』


真里『あははは。帰って来てから誠の口から出るのは池内くんのことばかりで聞きあきたー(笑)』


私『そんなに~?(笑)』


真里『また△△へ出張あったら名乗りあげるって言ってるよ~(笑) よっぽど楽しかったんだろうね(笑)』


私『確かに陸も電話で楽しかった~って言ってたよ(笑) 少ししか話してないけど。』


誠さん『そうだろそうだろ~?(笑) 色々な話も出来たし満足な夜だったぜ♪♪』


私『それは良かったですね~(ーё一)』


誠さん『先に△△行っちゃってごめんね♡』


私『あはははははは。やっぱり言うと思ったー(笑)』







私の予想どお~り♪♪(笑)
誰か座布団下さい(((*≧艸≦)ププッ

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5070031・09/06

    キャロラインさん

    すっごい盛り上がったらしいですよー!
    陸が「誠さんのパワーすげぇよ(笑)」って言ってたくらいなので、
    得意のまわりの人を巻き込んで楽しんだっぽいです!!
    それが自然と嫌味なく出来ちゃう人なんですよね~(*´ω`*)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5070029・09/06

    シアンさん

    いただけるなら10枚で(笑)
    そして豪華な賞品もぜひ一緒にお願いしますね(笑)( *´艸`)(←☆(゜o(○=(゜ο゜)o)

    まこっちゃん‥.....腹割っては話して来てました(笑)
    すっげぇ~いい奴‥.....イヤ、いい人なんだよね、基本的には(笑)←何様
    なんだかんだ色々考えてくれてる保護者のような、兄貴のような......そんな存在なのかもしれないですね(*´ー`*)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5070023・09/06

    真紀さん

    いつもこんな感じなの‥.....(笑)
    アホでしょ?(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 『哲史…戻ってこないね。』気になったので聞いてみる。...

  2. 陸『‥.........なに今の?可愛すぎるって....♡♡...

  1. 358

    06/09

    「ただーいま( ´ ▽ ` )ノ」「はやーい!笑まだ...

  2. 私『□□(隣県のとある市)??家からは1時間前後くらいじゃな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 彼に退職金の700万使い込まれた
  2. 義母に人格否定されていて悲しい
  3. 義弟嫁が妊娠しお下がりを催促

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3