41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 113
  • 読者 206
  • 昨日のアクセス数 1375

次の日、2日目。

しおりをはさむ

2016/09/04 12:05:35

  • 11

次の日の夕方から出勤しました。

待機所に着いたら電話してって事でした。
電話したら部屋番号を言われ、もうお仕事入ってますから、すぐ下に降りて来て下さい、との事。

ホテルの部屋と金額を言われ、ドライバーさんに送ってもらった。

まだまだ緊張感たっぷりで、ドアをあけた。

うーん。
結構、年配50代後半かな?

ちょっとお話しして、シャワーに誘って移動した。
今日のかたは、服を脱がせながらキスしたり、おっぱいを愛撫したり。
シャワーしてからが良かったから、シャワーを促しよく洗って、消毒して出てきた。

責め好きの人。
キスも胸も、あそこまで沢山舐めてくれた。
すぐに感じちゃう私は濡れ濡れ。

交代して、フェラしたり素股したりして果てて頂いた。

ずっと、エッチな事してる間、
本気になっていい?
好きになっちゃうよ?
って、言ってて、興奮して言ってるのか?
本気じゃないけど、本気に聞こえて怖かった。

終わった後、話てたら、今まで、決まった嬢がいたけど、店ごとなくなくなって、色々試してたんだけど、なかなかいい子がいなかったから、次は指名したいって言ってた。
本気か本気じゃないかは、よくわからないけど、そんなイヤな感じはしなかったので、指名してくれたら嬉しいなーって、帰って来ました。

結果、夕方から24時までの数時間しか働いていないので、この日はこのお客さんのみでした。

後は、待機所で時間までテレビを見たりしてまったりしてました。
女の子と絡まず過ごせるのはいいかなって思い、後、一本くらい金額的に仕事したかったなって思いいながら帰ってきました。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3