ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 109

(((o(*゚▽゚*)o)))

しおりをはさむ

2016/09/04 11:40:12

  • 21
  • 10

乳がね!

きてるんですよ!!




去年末だったかな??
乳が成長してるかもしれぬ!と大騒ぎしたんです。その時はほんとに、ほんとに残念ながら一時的なもので、しばらくすると元に戻ったんです・・T^T




前から読んでくださってる方はおそらく、

『まじでしつこい。ティが乳なしなことはわかったし!』

だと思うんです。
何回乳なしだと言ったことか。


その事実。
覆るかもしれんのです。
(それはムリです、ティファニーさん)








ふわふわし始めたんですよ。
ご両人。

(((o(*゚▽゚*)o)))






わたしの小さな手にそっと収まる程度の、第2次性徴始まったね!くらいの低学年サイズ。


下着はね。
B65なの。(。-_-。)
(どうでもよい情報開示、失礼します)


アンダーの実寸が62で、トップはギリBな感じ・・(。-_-。)

なので、下着がまっさらな時はいいんですけど、ちょっと時間がたった下着だと、手を挙げるとね、アンダーが緩めで、しかも遮る膨らみがないから、ズレまくるんです。下着の意味ってナニーーーー!!


サイズがBだと、どのデザインでもけっこうしっかりめのパッドがあらかじめついてることが多いんです。
そのおかげで、ほんのちょっとの谷間らしきものが出来てるような気がしなくもないよねーってな残念な感じだったんですけど。



最近。
谷間と呼んでもいいくらいの溝らしきものが出現!!(下着着用時のみ)
そこに汗がたまる!流れる!


Σ(・□・;)



(((o(*゚▽゚*)o)))



♪───O(≧∇≦)O────♪



となっている次第です。




なんの気まぐれかわかんないけど、今回は元通りにならず、このままであればいいなぁー。と心の底からご両人を応援しております。


そんで用もないのに、自分でふわふわさわってうきうきしております。

♬♬♬






わたしの憧れ高級ブランド。
ワコールのインカラット。

こちら、Cからしかないデザインもありましてね。それを手に入れることが乳の夢なのです。

ってか。
C以下は乳だと認めてもらえないのね
T^T T^T T^T

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5064263・09/05

    姫❤︎
    あらま。意外とお仲間多いのね♬

    ホルモン説、有力かなぁ?
    前回はなぜしぼんだのだろうか。乳だけでなく期待も夢もしぼんだわ・・´д` ;

    姫。Cて。それはもう事件ですよ??
    そんなことになったら・・(((o(*゚▽゚*)o)))
    祭りです。ティーチー祭り。

    やばい。どうしても欲しくなったらごまかして買うことは出来るような・・(パカパカしますやんね)。hughさんはスポーツブラ的なものがいいらしいので、あーゆーのは多分無駄使いくらいの感覚だと思われます。´д` ;

  2. アニエスさん(33歳)ID:5062668・09/05

    ねえさん(*´-`)

    私も乳なしです...(-.-)

    そうかーいいなぁー♪
    hughさんとラブラブだから、
    ホルモンの関係で体が変わるんですかね(?_?)


    またCカップに昇格して、
    その素敵な下着を購入されたら、
    (検索しました!繊細な感じでかわいいー♪)
    hughさんの反応も含めて、
    引き続き、経過報告お待ちしております!

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5056903・09/04

    スズらん❤︎
    やだん。新たなお仲間😆
    ブラトップて福山雅治氏の奥様級に乳ないとダメなのかと思ってた・・。いけるのねっ??

    ラペルラ。よだれでるなぁー。
    本気で見たことないんだけど、あれこそ乳ないと気まずいよね?なんまんえんもするし、乳ないし、でいつも横目で見ながらワコールに行くー T^T

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 既婚者になった元カレから電話
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3