いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 525

77.How much??

しおりをはさむ

2016/09/05 15:47:48

  • 129
  • 10

陸『‥.........なに今の?可愛すぎるって....♡♡ 時間大丈夫!?愛を語り出したら止まらないよ?1日じゃ足りないよ?』


私『ふっ(笑) 私の嫉妬に長々とお付き合いいただきありがとうございました~。休憩あと5分で終わりだからもう戻らないと......。』


陸『奈津美?‥.....すっげぇ愛してるからな‥.....。また夜電話するから声聞かせて?....仕事頑張れよ♪』







あまーーーーーーーーーーーーいッッッ (///ω///)♪






いい年こいて男は愛を囁き、いい年こいて女はその囁きを真に受けニヤニヤしましたよ‥.....(  ̄▽ ̄)💦 (笑)


え~え~(* ̄ー ̄)
エレベーターの中で下向いてニヤニヤしましたよ(笑)




自分でも単純だなって思うさ(笑)
陸から愛してるって言われてうま~く丸め込まれてるんだから💧




でも、やっぱり言われれば嬉しい♪
坂本さんの存在も忘れて(←ひどっ💧)午後は張り切って仕事出来たし.....
陸の言葉ひとつで自分がこんなになるんだから陸の存在って大きいんだな~って思った
完全に幸せボケだけど~💧





その日の夜はもちろん陸から愛の電話♡(笑)






陸『誠さんと飲むことになったよ(笑)』


私『せいぜい私の悪口言って楽しんで下さいませ。』


陸『だーかーら、俺の口から出るのは奈津美への愛しか出ないって(笑) 信用ね~な~。俺の愛を感じてないのか~。そうか~そうなのか~。』


私『誠さんどこに行くって?』


陸『□□市内!隣りの市だけど、ちょうど境目のこっちとこっちみたいな感じだから近いんだよ!!車で3、40分あれば行ける!!(笑)』


私『楽しそうだね。良かったね。嬉しそうだね。』


陸『あはははは。もっと感情を出そうか?(笑)』


私『無理!!』


陸『あはははははは。今日の奈津美は甘えん坊キャラだな?嬉しいけど♪♪』


私『は?どこが?全然甘えてないじゃん!?』


陸『言葉のはしはしに俺に会いたいってのを感じとれる(笑) 会いたくてたまらないから、そうやって不機嫌になるんだろー?俺には甘えてるとしか思えない(笑)』


私『甘えてるんじゃなくて、誠さんに嫉妬してるだけだし💨💨』


陸『そーれーでーもー、俺には奈津美が俺に会いたくて会いたくて仕方ないって感じられて嬉しいの♡』


私『.‥......だって会いたいもん.....』


陸『俺もだよ....。俺も奈津美に会いたくて会いたくてたまらない....。なんならまた休み申請したいくらい(笑)』


私『欠勤扱いになるから気を付けて~(笑)』


陸『奈津美のヌード写メで長期休暇もらえねーかなー?(笑)』


私『ほほぉ~。私の裸体を写メとはいえども他の男に提供出来るんですね!?』


陸『冗談だろ~(笑) 奈津美の体を見るのも、奈津美の体に触れるのも俺だけ~♪どれだけ金積まれても絶対見せない触れさせない!!』


私『1億でも?』


陸『ない!!』


私『5億!!』


陸『ムリムリ!!』


私『10億!!』


陸『‥.....それだけあれば仕事辞めても奈津美と一生暮らして行けるな~。そうすればずっとそばにいられるよな!?まっ、奈津美を売り物にはする気ないから無理だけど(笑)』 


私『今、ちょっと金に目が眩んだくせに(笑)』


陸『あはははははは。俺、宝くじ買うわ!!1等当たったら仕事なんかとっとと辞めてそっちに住む!!(笑)』


私『当たらないからコツコツ働け!!(笑)』


陸『だよね~(笑)』


私『とりあえず誠さんの相手してやってー。本人も仕事とは言え半分旅行気分なんだろうから(笑)』


陸『あははははは。泊まるホテルは駅前にあるからその周辺で飲もうと思って。』


私『次の日仕事でしょ?飲みすぎないようにね!?』


陸『分かってる♪真里ちゃんが飲むってことは誠さんもかなりイケるんだろ?』


私『ザルだよザル!!!顔はサル(←五郎丸さんごめんなさい💧)みたいなのにすっごい飲むから気を付けてね? 酔っぱらってんの見たことない(笑)』


陸『俺も気合い入れなきゃ勝てねーな(笑)』


私『勝負しなくていいから💨』


陸『あはははははははは。』


私『誠さんのこと宜しくね?(笑)』


陸『任せておけ!!』









まさか誠さんの出張先が陸が住む隣りの市だなんて‥.....




悔しいデスッッッ( ̄皿 ̄;;💨💨💨 (←まだ言ってる)






出張から帰って来たら誠さんが言いそうなこと....




「先に△△行っちゃってごめんねーー(σ'д`)アッカンベー」






考えただけでムカツクーーーッッッ(笑)




まだ言われたわけではないけど....奴なら言う(笑)

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5070020・09/06

    アンナさん

    1枚ゲット(σ≧▽≦)σ
    10枚たまったら宜しくお願いしますね(笑)
    旅行券なんか嬉しいかな(((*≧艸≦)ププッ

  2. アンナさん(31歳)ID:5066351・09/05

    中々良いよ笑座布団一枚!笑
    、けど無視はできましぇん!!だって楽しみの一つだから♡

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5065856・09/05

    アンナさん

    まだ“夏”真っ只中だと言うのにご迷惑おかけしております(笑)
    ムシムシ暑かったら無視して下さい( *´艸`)
    ↑うまくない?(笑) 座布団貰えるかな?

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 22時前メール受信。差出人、亀田真一51歳亀田さ...

  2. 翌日の夜、陸との電話陸『奈津美ごめんな?明日は...

  1. 亀田さん《下着姿じゃないと欠勤扱いにするからなー》私...

  2. 陸『オツカレ~♪』私『カツカレー‥.....』(←本当...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 息子がギャン泣きで泣きたくなる
  2. 義弟を好きになってしまいそう
  3. 義母「孫の写真は全部消した」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3