いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/09/04 07:46:53

  • 37
  • 14

おはっすー!


なんだかまた雨っぽいねぇ。面倒だわぁ。




一昨日アキバで飲んでた彼ですが。


昨日は昼過ぎに起きてきまして。


『昨日何時に帰って来たの?』


知ってても一応聞くことにしてます。


『12時。』


いつもわかりやすいウソをつきます。


『12時 ⁈ ないない!ウソだよ!』


そばにいた長男に言われる。


『だって俺12時ってまだ起きてたし。帰ってないじゃん。』


あっけなくウソがばれる。いや、最初からばれてるけどね〜


『12時なわけないよ。何時なの?』


また聞く私。


『何時だったのかな〜』


絶対言わないの!いつも。何でだろ?別に怒らないのにね。


『4時だよ。』


教えてあげました♡


『4時?4時だった?ふーん。』


『その時間にどうやって帰って来たの?電車ないよね?まさかタクシー?』


私がそう聞くと、苦笑い。


『えーーー⁈ まさかアキバからタクシーじゃないよね⁈ いくらかかんの⁈』


苦笑いのまま何も言わない彼。


『マジかよ!アキバからタクシーとかなんだよ!』


長男にも言われる。


『信じられない。どこのセレブよ?まぁ自分で払うんだろうからいいけどね。』


多分カードで払ってるから...私は払いませんの予告をしました。


長男の前でこんな会話は良くないかな...と思ったけど、子供の前で釘さしておかないといつまでたっても変わらないだろうし...


いや、子供の前で言ったところで変わらないだろうけど(;゚∀゚)


その後、仕事に行く17時過ぎまでまた寝てました。


もうね、若くないってことがわかったでしょう。


昔みたいに朝帰りでもバリバリ仕事できるほど、若くないんだよ〜


そんな土曜日でした。




私は前記事書いた後、寝ました。


長男のピンポーン!で起こされ、お昼ご飯作ってない!と焦り...


『飯!腹減った!』


と帰って来た長男。


前日の鶏肉ソテーがあったのでそれをチンして、ポテサラも余ってたのでそれを出して食べてもらいました。


あ、その頃起きてきたんだ。彼が。




でね、なんだか昨日は頭痛くて。


エアコンつけずにソファで昼寝しちゃったからかなぁと、アクエリアス飲みました。


夜も作る気力なくて...


ご飯はなんとか炊いたので、簡単にチャーハン。


冷蔵庫にある野菜を刻みまくりました。


そして刻みながらいつも思う。


フードプロセッサー買おう...って。


そう思って早何年か...


いざ買おうと電気屋へ行くと、『私が手でやればいいだけだし....もったいないな。』と思ってしまう私。


そして後悔する。の繰り返し。


結婚当初からバーミックスも欲しくて...なんで買わなかったんだろ。


今となってはお値段にビビって買えません。




あれ?話が料理の話になってる(;゚∀゚)



頭痛は少しづつ和らぎ、お風呂出た時には良くなってました。


で、ムフフ♡ですが...



ありましたよーーー!!!やったー!


ちゃんと本物ちんちん挿れてもらいました♡


もちろんまだ中出しです(*´艸`*)


やっとこイケてスッキリ〜♡


今夜もしたいくらい...♡


でもちょっとお腹痛い。下腹が。もう生理終わってるんだけどなぁ。なんとなく生理痛の感じ。


でもそんなのには負けない(*´艸`*)





あ〜やっぱり今日は雨なんだな。また降ってきた。


洗濯物は風呂場かな。運ぶの面倒クセ( ´⚰︎` )





あ、彼はもう仕事行っちゃってます。なので一人ベッドの上で書いてます。


でもそろそろ着替えるよ〜




みなさんにとっても楽しい日曜日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント14

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5062400・09/05

    ヴィクトリアさん

    欲しい〜!もうね、ずーっと欲しいの。なのに電気屋行くとなぜか買わずに帰ってくるの〜( ´⚰︎` )

    そう!バータイプのやつ!私も出来ればバータイプのが欲しいの。で、鍋の中で直接使えるやつが欲しい。色々調べてみたんだけど、たくさんありすぎて訳分からなくなって...買えず。

    みじん切り、大嫌いだよ( ´⚰︎` )だって面倒クサイもん〜

    あら、なんでもこなすだなんて♡そこはあえて否定せずにいよう(*´艸`*)

    エロスはかなりエロスです〜♡あはん♡

  2. はるさん(52歳)ID:5062391・09/05

    ヒロさん

    待ちに待ったよ〜 スッキリしたけどまだ足りない〜(*´艸`*)

    産後なのにしたいってすごい!でも1ヶ月はなんとか我慢して!我慢して我慢してするのは燃えるよぉ〜(๑˃ꇴ˂๑)

  3. ヴィクトリアさん(38歳)ID:5062173・09/05

    フープロ買ったらいいのに。ハルさんなら使いこなせるよ、毎日お料理してるもの。うちはバータイプので先を変えるとスムージー、みじん切り、泡立て器になるやつ。場所とらないし、餃子の時のキャベツのみじん切りとか、これなきゃ作れない。ナッツ類とドライフルーツをガガーッとしてシリアルバーみたいな子供のヘルシーおやつ作ったり、野菜たっぷりのミートソース作ったり、使い始めるとないと生きてけない。あ、でもでもハルさんはきっと玉ねぎのみじん切りとかも丁寧で手早いんだろうなぁ。私イメージではハルさんってすごくキチンとなんでもこなす主婦なの。で、ちょっと(?)エロす♡いや、かなり♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出産祝い金を「少な」と言われた
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3