11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 323
  • 読者 54
  • 昨日のアクセス数 132

半日デート♡

しおりをはさむ

2016/09/04 00:35:30

  • 2

久しぶりにDisneySeaへ行ってきた٩( ‘ω’ )و♡

久しぶり過ぎて感覚が鈍ってると言うか・・・うまく回れない(^^;)
人混みも交わせない(^^;)
最寄りのトイレも思い出せない(^^;)(笑)

でもやっぱり夢の国は楽しいー*\(^o^)/*
オッチャン彼氏に大きいジェラトーニさんのぬいぐるみを買ってもらい、年甲斐もなく終始ニヤニヤしながら抱っこしてパーク内を歩いてました☆(笑)

友達の出産祝いにベビー服も買えて満足じゃ♡


そして、お夕飯はパーク内であり付けなかったので都内のいつも寄るお寿司屋さんへ・・・。

都会ってお寿司屋さんが24時間営業で、それなりにお客さんが来てるから凄いよね〜。
カウンターでお一人様でお刺身をつまみながらお酒飲んじゃうなんて粋だね〜。
オレもそんな事やってみたいな〜。(でも車だからできない・笑)
・・・そんなどーでもいい会話しながらお腹いっぱい食べてお会計をお願いしました。

渡された伝票を見たら1500円くらいしか取られてない(๑°ㅁ°๑)‼
2人で頼んだお寿司のセットが入ってなかったんです。

そのまま知らんぷりして帰る事もできたけど・・・(笑)自己申告しました。

そしたらレジ係の男性が何度も何度も『すみません、ありがとうございました!』って言ってくれて・・・キャンペーンのくじ引きも当たりくじくれて、お店特製のガリまでお土産に持たせてくれて、お店の外まで見送りに出てきてくれて・・・こっちまで恐縮しちゃう(>_<)

もらった当たりくじが11月いっぱいまで使えるらしいから、誕生日に連れてきて♡ってオッチャン彼氏にお願いしておいたのだ(*´艸`)

夜の首都高をブンブン走り、都会とはかけ離れた灯りも人気もまばらな地元に帰るのでした。

楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. この日、帰宅がいつもより30分くらい遅かったケイスケ。「...

  2. 悶々とした、自問自答を重ねた夜が過ぎてバレンタインの当日。...

  1. ユウちゃんの誕生日会は、同じ月に誕生日を迎えるノリちゃんと合...

  2. 日光から戻る途中、高速のパーキングエリアに寄った。ちょっ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3