妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 956
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

歯医者へ

しおりをはさむ

2016/09/03 15:54:49

  • 5
  • 0

今日は歯医者へ健診に行きました。
約1年ぶり。

私の通っている歯医者は
前の住まいの近くなので
少し遠出しました。電車で1時間くらい。
久しぶりの前の地元は懐かしかったです。

虫歯あるかなーと思いつつ
まずはクリーニングしてもらい
歯磨き度をチェック。
そしたら、電動歯ブラシの成果もあって
磨きが前回より良くなってると
褒められました(*^_^*)
電動歯ブラシは歯医者さんでも
良いみたいです。

虫歯チェックをしてもらうと
虫歯はないけど詰め物が欠けてる箇所が
2つあり、そこを出産前に治そうと
いうことになり
あと2回通うことになりました。


行くのは面倒だけど、通ってる歯医者さんは
腕がいいので変えられず。
遠出を楽しみたいと思います。

帰りはよく前に行ってた純喫茶風の喫茶店へ。
ここのマスターとは顔見知りで
一年ぶりに行ったら覚えてくれてました。
少し話して、大好きなサンドイッチを注文。
この喫茶店のサンドイッチは少しトースト
したパン生地に具だくさんの野菜や
ローストハム、ベーコンなど挟んであり
とっても美味しいのです。
他では食べられない味♫

食べながら「これこれ!♡」と美味しさを
噛み締めつつ堪能しました。
コーヒーも美味しいのです。

夫と引っ越す前はよく行ってました。

今度子供が産まれることも話したら
「帰り気をつけてよ!」と心配してくれて
嬉しかったです。

私の前の地元は美味しい喫茶店やカフェが
たくさんあり、お店が充実してたので
それをまた見る楽しみも増えたな。

お店を出たあとは新宿でブラブラして
帰宅。たくさん歩いた。

帰ったら休みます★

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3