レイさんのブログ

  • 記事数 1115
  • 読者 542
  • 昨日のアクセス数 219

9月1日 夫の愛撫をうけながら、ほかの男との情事を想う

しおりをはさむ

2016/09/03 06:57:45

  • 6
  • 0

昨日の夜は、なぜか、夫君は、なかなか寝付けなかったようで。。

ベッドでくっついているうちに、なんとなく、そんな雰囲気になってきたんですね。。


でも、もう結構おそくて、わたしは疲れてて、なかなか濡れなくて・・・。


かなしかったな~。


若いころは、すぐに濡れちゃって、恥かしくて仕方がなかったのに、今は、ぬれなくて困る^^;


こんなとき、早く濡れてきて~って思えば思うほど、カラカラになってしまうんですが^^;、どうしたらいいんでしょーねー、ほんと。


こういう時、なぜか、よく思い出す場面があって



それは、大学に入ってすぐのころの事。

仲良くしてた友達に告白されたんです。


でも、わたしは、好きじゃなかったので、断ったところ、それでも、一度、下宿先に招待したいといわれ、行ったんですよ。。


そしたら、やっぱり、キスされたり、押し倒されたりして・・・。


でも、そのころは、まだ、真面目だったから(というのか・・・^^;)


ここで、やってはいけないと、断ってたんですが、

濡れちゃって(〃▽〃)ポッ


濡れないで濡れないでって、思ってたな~~



って話。


あの頃は、まさか、自分が濡れなくなるなんて、思いもしなかった( ´艸`)



まぁ、そんなことを、きのうも思い出してたんですが。


よく考えてみると、夫の愛撫をうけながら、ほかの男との情事を考えるって、ひどすぎ^^;



あまりに濡れないので、口でしてあげようとしたけど、夫は途中でやめて、挿入。



ちょっと覚めてて残念だった~

好きな体位で、きもちよかったんだけどな~

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  3. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3