無気力な先生

何度離れても、先生は運命の人。

  • 記事数 103
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 212

ケンカ時々ラブラブ

しおりをはさむ

2016/09/02 18:34:53

  • 16
  • 0

いつかこうなると思ってたけど
早くも大喧嘩、夫婦内に亀裂が。

私の誘いを
「俺に恥はないのか、もっと上品にしろ」
と言われ、完全に傷ついた私。

私のしてることはそんなに恥ずかしい?

下品だって?だから抱けない?

上品にしろ、大人しくしろなんて
私じゃない。
それなら私じゃない人にすればいい。

そんなふうに思ってるならなんで
結婚なんて…

本当に悲しいしショックだよ。

「恥ずかしげがないのは嫌、
好きな男にもそうするならいいけど。
お前しか好きじゃないし、
ずっと一生そばにいる。別居はしない」

って先生は頑なに言う。

もう大嫌い。私なんか必要とされてない。

すぐそうやって自暴自棄になって
先生を傷つけてしまう。

「来週結婚式しよう」

私が泣いてわがまま言ったら
やっと行動にうつしてくれた。

ドレス選びも一緒に行ってくれるらしい。

結局単純な私。

私がウキウキとドレスを検索してたら

「かわいいなぁお前、好きだよほんとに」

って。

私は先生の言葉はいつも信じない。

デートの約束も信じない。

だけどすごく嬉しかったよ。

仲直りして、コンビニの唐揚げを食べながら
一緒に帰った。

久しぶりに先生と小さなデート。

楽しかった。

先生はこんなに幸せにしてくれるのに
私はこれ以上何を望んでるんだろう。

どうしてすぐ不安になるの、
私達はもう結婚してるのに
先生はいつもここにいるのに。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3