いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 206

2016/09/02 18:25:33

  • 34
  • 10

今日もいないんだってさ

(´・д・`)ショボーン



今日はアキバで飲みだって。


随分前から決まってたらしいけど、聞いたのさっきだよ。


なんだい なんだい。別にいいもん。


今日は石田さんチもやるし、ドラえもんも誕生スペシャルだし、楽しいことたくさんあるもん。


寂しくなんかないやい。







(;д;) うっ





早目に帰宅し、お風呂を済ませ、ソファでうつ伏せに横になり電話をする彼のパンツをさげ、キスマーク付けてやったぜ。


くっきり2つ♡



で、今月の予定を聞いたら...週に3回はいない。


『ねぇ、私が寂しがりやなの知っててよくこんなに出かけられるね。』


『知らなかった!』


わざと驚いた顔してる。


『知ってるでしょ!もう!さみしくて私が死んじゃってもいいの?』


『死なねーだろ。』


『死んじゃうよ。』


彼が出かけるまでの数分、ベタベタしておきました。


何時に帰って来るかなぁ。電車のあるうちに帰って来るといいけど...





そんなわけで、今夜もムラムラは解消できそうにありません。。。


うえーん!(>д<)


明日へ持ち越しです。


明日、また飲ませちゃおうかな〜♡





.

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5041548・09/03

    ヒロさん

    おあずけくらったよ〜 くそ〜 ジジイめ〜

    でも我慢しまくったからね。燃えちゃうわ(*´艸`*) 今夜できるかしら...♡

  2. ヒロさん(88歳)ID:5040648・09/02

    今夜もおあずけになっちゃいましたか~?!
    我慢して我慢して我慢した後のムフフ♡は、
    きっと‥‥(♡∀♡)
    明日が楽しみですね♡

  3. はるさん(52歳)ID:5038979・09/02

    りんごさん

    そうなんです!アキバなんですよ〜!ぜひとも監視していただきたいっすよ!早く帰るように念送ってくださ〜い(๑˃ꇴ˂๑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3