ただ愛されたかった…。

不倫と年下セフレ君に溺れた女。

  • 記事数 100
  • 読者 69
  • 昨日のアクセス数 19

マイコプラズマ

しおりをはさむ

2016/09/02 16:59:11

  • 2

かかっちゃったんだって。


セフレのけんじ君。


しかも盆の最中に。


ワタシそれ聞いてなかったから
全く知らなかったし。

知ったのは2週間も
経った頃だった。


毎日LINEしてたのに。

ま、彼女じゃないから
わざわざ教える必要も
ないんだけど。



「マイコプラズマにかかって
喉は痛いはダルいわ〜」

「んっ⁉マイコプラズマ?
マイコにかかってんの?」

「うん。しかも喘息も悪くなってる」

「聞いてないし❗いつから?」

「あ、ごめん( ̄▽ ̄;)
教えてなかった。
この間の飲み辺りから」

「結構、経ってるじゃん❗
マイコは風邪に症状が似てるから
医者でも解らなかったりするんだよ。
しかも血液検査しないとマイコだって
気付けないし。
ワタシもマイコやったけど喉の痛みと
咳が酷いんだよ。
しかも声やられてカスカスだったし(笑)
治るまで時間がかかるよ〜」


なんて話してたのは
8月の中旬。

けんじ君は喘息も持ってるから
マイコと喘息のダブルでかなり
やられてるらしい。


病院から薬はもらってるけど
なかなか治らず苦しいって。

先月末にまた薬をもらいに
病院に行ったみたいだけど
良くならないから薬を
強いのに変えたって。



「会いたいなぁ…😢」


って言ったら



「頑張って治すから
治ったらいっぱいしよう❗」

だって。



「8月は会わないで終わったもんな〜
今月も厳しいかな」

「たぶん大丈夫❗今月は会おう」



セフレ君なのにね。

相変わらず易しい人でね。

今までにないパターンのセフレ君。

A型だから変なとこ真面目だし(笑)

そんなとこが、また
好きなんだけどね(*´ω`*)




早く治らないかなぁ〜🎵

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3