41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 113
  • 読者 206
  • 昨日のアクセス数 1375

今までの私

しおりをはさむ

2016/09/02 13:58:20

  • 9

エッチに関しては短大を卒業するまで
大事にしてました。
クラブに行ってナンパされてキスしたりはしてましたが
エッチは絶対好きな人とって思っていました。
なぜか。
卒業して働きだしてから、
友達とナンパスポットに毎日のように
くりだして、いい男をアサっていました。
結局、処女はその時にあったそんなに
好きでもない人とあっさりやって
やり逃げされた(笑)
それからナンパスポットにも通いつつ
好きな人が出来て追っかけ回したり
やっと付き合えたと思ったら二股かけられてたり
その時その彼の友達に、俺ならそんな事しないって
優しい言葉に騙されて、ずっとずっと付き合っていた。
でも、こっちの彼も都合いい女だった。
呼ばれたら何時でも会いに行ったけど、
いつも違う女と遊んでたんだと思う。
イベント的な時はいつもケイタイがつながらない。



もうどうでもいいって思ってた時に、
会社の14歳上の人と不倫?
身体の関係をもってしまった。当時22歳。
2年くらいつづいたけど、この人に身体を開発された
といってもいいと思う。
向こうは、歳下の私を溺愛していて
身体を隅々まで愛してくれて
とても気持ちよくしてくれる。
贅沢な身体に仕上がった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3