いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 1012

75.LOVE? or MONEY?

しおりをはさむ

2016/09/04 21:31:19

  • 138
  • 12

22時前メール受信。差出人、亀田真一51歳





亀田さん《地酒サンキュー♡ 〇〇(名産物←書いたら住んでる場所バレる(笑))も波美が喜んでたぞ。一番肝心な写メはなかったけどな (`Δ´)💨》


私《どういたしまして~。私の下着姿見せたところでお役にはたてないと思いまして。 波美さんに思う存分見せてもらって下さいませ ( *´艸`) (笑)》


亀田さん《陸の役には立ったのか?陸は勃ったのか?》


私《はぁ~?セクハラ~ (ーё一)💨》


亀田さん《あいつのこと頼んだぞ?何かあったら俺にも言ってこいよ?》


私《了解~(*`・ω・)ゞ》







帰りに私が用意しておいたお土産を渡しに行きながら報告したんだね.....律儀な男 ( *´艸`)♡


まぁ、内緒にしておいてあとあとバレる位なら自分から言っちゃった方が賢い選択だけどね~。
なんてったって亀田真一が相手ですから~( *´艸`)





お風呂から出てきたら着信履歴に陸の名前
掛けなおすと出なくて時間おいて再び陸から電話が来た





陸『ごめん。シャワー浴びてたよ💦』


私『私もお風呂入ってた。亀田さんのところ寄ったんだね~?』


陸『連絡来たの?(笑) 無理矢理休みもらったし奈津美のお土産渡したかったから。まぁ、早く報告したのがいいかと思ったのもあるんだけど‥.....。』


私『そっか。写メないって文句言ってた(笑)』


陸『帰り寄ったら開口一番「写メは?」だよ(笑) 「あるわけね~じゃん。」って言ったら「2日間欠勤扱いな~。」だとよ(笑)』


私『あははははは。今ならまだ間に合う?送ろうか?(笑)』


陸『じゃあ裸でね?俺の待受にするから♡』


私『あっ、亀田さんに直接送ればいいのか?(笑)』


陸『本当に送りそうで怖いわ💨』


私『するわけないし💨』


陸『あはははは。‥.....2日間ありがとな~?すっげぇ楽しかった♪パワーチャージ出来たからまた頑張れそうだよ!!』


私『私も陸に会えるまでは母親業に専念するよ(笑)』


陸『母親業に専念するのもいいけど.....俺のことも少しは思い出してくれよな?』


私『夜寝る前に電話くれるんでしょ?』


陸『はぁ~?電話しなかったら思い出さないつもりか?数時間前は俺と離れがたくて無口だった奴が、なに急に強くなっちゃってんの?‥.....俺、奈津美のこと侮ってたわ~。まだまだ奈津美を理解しきれてなかった(笑)』


私『あはははは。夕飯ね、真里家族と食べて来たんだけど、真里の旦那さんが今度陸がこっちに来たら男同士で飲みに行くって張り切ってたよ?(笑)』


陸『いいね~♪奈津美を見守ってくれてる大事な人達だから俺も会ってみたい!!』 


私『由美の旦那さんも誘うらしいから3人で飲むみたいよ?陸の品定めするんだろうね~(笑)』


陸『またスーツ買うようか?(笑)』


私『あははははは。派手なやつにしなよ?真里の旦那さん絶対食いつくから(笑)』


陸『分かった!任せろ!!(笑)』


私『あはは。‥.....今度はいつ会えるかな~。』


陸『会いたい.....?』


私『そりゃ....会いたいよ....。』


陸『.....俺は奈津美以上に会いたい。.....そっち方面に支社が出来れば迷わず異動願い出すのに(笑)』


私『出来るの?』


陸『予定なし!!(笑)』


私『チッ💨』


陸『あはははははは。兄貴に作れ~って言ってみるか?(笑)』


私『写メどんどん送るって言っておいて(笑)』


陸『あははははは。いいのかそんなこと言って?とんでもねぇ要求来るぞ?後悔するなよ!?(笑)』


私『どうせ支社なんて出来ないでしょ~?(笑)』


陸『あははははは。‥.....はぁ~、さっきまで一緒だったのが嘘みたいだよ....。実はこっそり奈津美の寝顔何枚か写メ撮ったんだ~。 それを新幹線の中でこっそり見て、会いたい気持ちを我慢してた(笑)』


私『は?何枚撮ったの?』


陸『7枚♡1週間日替わりで待受に出来るじゃん♪? 頭いいだろ?(笑)』


私『7枚!?‥.....7万お支払いただきます(笑)』


陸『言うと思った~(笑) 払わないよ?自分の大事な大事な人の写メ撮れるのは俺だけの特権だし♪』


私『今度こっち来る時、茶封筒に諭吉さん入れて持って来て~。』


陸『オッケー♪パワーアップした俺の愛をた~っぷり持参するから待っててな♡』


私『愛よりお金♡』


陸『おいっ(笑)』


私『あははははははは。』









愛とお金‥.....
お金のがいいよね?






な~んてね(笑) (((*≧艸≦)ププッ

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5062300・09/05

    ミッシェルさん

    見つけちゃったー!?
    嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(*≧∀≦*)
    え?同じ人?みたいな!?
    私わたし~。間違いなく奈津美だよ~(笑)

    陸に恋はじめました(笑)
    まさかね~自分でもビックリだよね~(笑)

    また宜しくお願いしま~すv(o´ з`o)♪♡

  2. ミッシェルさん(36歳)ID:5062211・09/05

    GT次何読もうかみてたら!驚愕しました。奈津美さんの名前をみつけて!前のも読んでたからえっ!!!と思って。早速子供寝かせて一気読みしました!!
    陸さんとこうして出会えた事もまた運命だったんですねー。これから楽しみにしてます!

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5062191・09/05

    キャロラインさん

    そう思うのが普通だよね~(((*≧艸≦)ププッ
    そりゃね~愛もあればなおグッドだけど、
    愛だけじゃ生きていけないよね~(笑)
    生きるためにはお金が必要!!
    必要だから働く!!
    お金は降って湧いて来ない!!
    そうだーそうだー(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. ボーナス 夏100万円 冬40万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3