41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 113
  • 読者 206
  • 昨日のアクセス数 1375

はじめての。。。お客さんと〇〇〇

しおりをはさむ

2016/09/02 12:04:57

  • 14

出てきたのは、50代前半くらいの
ちょっと怖そうな人でした。
めっちゃ緊張しつつ、お金をもらって
電話ワンギリして。
はーお風呂に入って洗わないといけないんだよね

お客さんにお風呂入りますかって聞いたら
俺もう入ったんだよねー
えー決まりなんで一緒に入りましょう。
っとしぶしぶ、一緒に入って洗わせてもらいました。
多分刺青の入った腕をサポーターで隠してた
そんなの全然気にならないんだけど。
一応怖いし初めてって事を伝えて
してもらいたい事があったら
言ってくださいってお願いした。

それから、ベットに移動した。
キスはしなくていいみたい。
ラッキー
乳首が好き。
その後ひたすらフェラしてた。
どうしてかわからないから、
じらす様にしてみたり
玉を舐めたり
とかとか。
そうしたら、バックから素股をしたいって
ローション塗って、ゴムはめて
挟むようにして、バックから責めて来ました。
あそこはヌルヌルだし、いい所を責めてくるから
もちろん入っちゃう。
ダメ~って甘く言っても聞かないし
ちょっと入れてすぐ出してって感じの
間違って入っちゃったんだよ的な感じの責め方
どこで私は諦めたらいいのか。
入ったらめちゃめちゃ気持ちいいし。。。
バレちゃうのかな、とか
この人さえ言わなかったらバレないよね?
ちょっと奥まで入ってきた。
そして、私も感じてた。
でも、私って安い女って思いながら
チップとかくれないのかなー
くれないかー
みんなやってるんだろうな。きっと。
とか思ってたら、騎乗位にされて
流石に、素股で果てて頂いた。

一発目で、ダメですよ!
の本番しちゃったよ。。。

それからは、何だか打ち解けて
シャワー浴びて、色々お話しして
時間になったのでまた別の人が
お迎えに来てくれた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3