オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 81
  • 昨日のアクセス数 433

3Pの楽しみ 「3Pクラブ プレジャー」

しおりをはさむ

2016/09/02 09:13:32

  • 4
  • 0

男性複数の3Pプレイ願望のある人にはぜひおすすめしたい、「3Pクラブ プレジャー(3P Club Pleasure)」という3Pサークルがある。

プレジャー(プレ)は1999年に設立された、老舗の3Pサークルである。メンバは男性が10~20名おり、女性がそこに参加申し込みをする、という形式。イベント時は男性2、3名に女性1人となる。女性同士が顔を合わせることはない。



まず、3Pというと、男×男×女というパターンと、女×女×男の2パターンある。

私個人的には、男×男×女はS男性とM女性が好み、女×女×男はM男性とS女性が好きなイメージがあるが、いかがだろうか。ブログをご覧のM女性に一度は味わっていただきたいのが、男×男×女の3Pである。

3Pの良さは、2人の男性に囲まれて羞恥心を感じつつ、4本の手に愛撫される心地よさにあると思う。2本の手は胸、2本の手はアソコ・・・なんて同時に触れられると快感が2倍、3倍になる気がする。またその気持ち良くなっている表情や仕草を2人の男性に冷静に観察されていると思うと、ドキドキが止まらなくなる。それがクセになるのだ。



プレでは、乳首やクリへの愛撫も気持ちいいが、挿入時の快感がすごい。プレでシニアメンバーに位置付けられている人は特に、入れた時のテクニックがすごいのだ。(他に、レギュラーメンバー、マッサージャーというランクがある。) 「ぎゃー気持ちいいよぉっ」と叫びたくなるような快感に襲われる。私の場合は、イキっぱなしになって息が止まってしまう。地球の裏側まで意識が飛ばされるようなすごい快感なのだ。

挿入は2人の男性が交互に行う。大体10~15分ぐらいずつだろうか、1人挿入し、1人が愛撫、交代してもう1人が挿入、その間に先ほど入れていた人がシャワーを浴びる、という感じ。1回挿入するごとに男性がシャワーを浴びてくれるのでとても清潔感がある。男性側もインターバルがあるので休憩できて体力が持つので、何度も挿入が可能になるようだ。



ところで、中でイケないという人は、多いのではないだろうか。イクのはクリだけっていうのはよく聞く話である。プレではクリの快感はもちろんだけれど、挿入で得られる快感にも重点をおいていて、男性メンバーが日々テクニックを磨いている。中イキしたことがない人は中でイケるように、中イキしたことがある人は連続イキや深イキができるように・・・とメンバーが日々研究を重ねている。

アドミニストレーター(プレの管理人)のTKさんという方がとてつもない人で、複数プレイ経験回数は3000回以上の大ベテランなのだが、その方もプレイの現場で指導を行っている。そのため、メンバのレベルが他のサークルとは一味も二味も違う。

私もTKさんとプレイさせてもらったことが2度ほどあるが、中の快感が段違いだった。自分が「そこが気持ちいい」と気づく前に快感のポイントを探り当てられて、攻撃される感じといったらいいだろうか。TKさんに挿入されている間は、口からはマジで絶叫しか出てこない。それ位、気持ちイイ。



余談だが、プレでは希望しない限り、キスやフェラチオをする必要がない。男性から求められることは一切ない。私は個人的にフェラは好きなのでついついしてしまうが、キスは特別な人のためにとっておきたい、という気持ちがあるので、男性メンバからキスを求められないのはありがたい。



プレのもう一つの大きな特徴が、アロママッサージである。メンバ全員がアロママッサージの手順を習得していて、プレイの前にマッサージでリラックスさせてくれるのだ。香りは、常時50種類以上を取り揃えており、好みの香りや効能からブレンドしてその日の気分に合わせたオイルを作ってくれる。この心遣いはにくいところだ。マッサージも2人がかりで脚、背中、おなか、腕の各パーツを念入りに行ってくれるので、非常に心地よくリッチな気分にしてくれる。私は個人的にはローズゼラニウムのバラの香りが好きでよくブレンドしてもらう。

さらに、タイ古式マッサージの施術も行ってくれる。普段お疲れの人、プレイ中のリフレッシュに最適だ。アロママッサージといいタイ古式マッサージといい、ここまでしてもらっていいのだろうか、というくらい女性に優しく、気持ち良くしてくれる場というのはなかなかないと思う。



アロママッサージ、タイ古式マッサージ、エッチの腕と三拍子そろっていながら、女性の参加は完全無料なのがすごいところだ。

なお、HPから引用した参加資格を以下に簡単に抜粋しておく。
・年齢20~39歳であること
・体重が(身長-100)kg以内であること
・東京・新宿へ来られること

この条件に当てはまっており、普通のエッチでは得られない快感にめぐり合ってみたい人は、「3Pクラブ プレジャー」を活用してみてはどうだろうか。HPもあるので、詳細はそちらへどうぞ。

*男性メンバも随時募集しているようなので、周りに興味のありそうな人がいれば、ぜひ紹介してあげてほしい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

  1. 1

    出会いから、現在まで

    真琴

    記事数 473 / 読者数 2536

  2. 2

    MyhoneyCin...

    4時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 16893 / 読者数 3959

  1. 3

  2. 4

    まいこ

    記事数 308 / 読者数 1219

関連するブログ記事

  1. もう一つ気になる男性がいます。メッセージのやりとりしてま...

  2. 一夫多妻制度とは戦時中に考え出された制度だと聞いた。要...

  1. クリトリスGスポットこの2つは有名だが、もう1つの...

  2. クリトリスや膣入口が敏感なのは男も女も分かるだろう。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/26 編集部Pick up!!

  1. キモい妄想するくらいanan見たい
  2. 玄関で嘔吐する夫 死んでほしい
  3. 義母の毎日アポなし訪問に疲れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3