オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 340

乱交パーティって 2

しおりをはさむ

2016/09/02 09:12:47

  • 3
  • 0

乱交パーティの良さはとは?


それは、なんといっても賑わい感だと思う。トークスペースがいっぱいになるほど人がいることが多く、その中から気に入った人を探すことができる。トークスペースは常にわいわいがやがや、プレイルームもベッドが埋まっているのはいつものことだ。


私はメンクイなので、まずルックスを見ている。年、顔、メガネの有無、服装、雰囲気、そして会話の感触で遊ぶか遊ばないか決める。最近は若い参加者も増えたので、年下のイケメンと遊ぶこともしばしば。年上の人にじっくり攻められるのもイイ。ルックスが良くてエッチも上手い人がまた参加していれば、2度目3度目のエッチをねだることもある。


乱交パーティでの出会いと普通の出会いとの違いは、会話の先にセックスがあるかないかだと思う。乱交パーティという一夜の夢の様な場所での出会いは常に淫さを含んでいて、会話していてもLOVEモードがONになるというか、即、男女の関係になる感じ。いちゃいちゃしながら会話を楽しめる。そして。男性から、ちゃんと女性として大切に扱われるのは、とても気分を良くしてくれる。


わたしは、パーティの時はセクシーなランジェリーを着たりこまめにお化粧を直したり、と見た目に気を配っている。自分は男性の服装や顔などを見ているので、逆に自分も見られていると思うから。体型も標準体型はキープしている。柔らかそうな胸やお尻が男の人は大好物。その体型がはっきり見えるランジェリーで男性を挑発するのは楽しくて仕方がない。


Happy Ringのパーティの良さは、リピート率が高くて、仲良くなった人とまた会えることだと思う。パーティの場限りの出会いとはいえ、旧知の仲の人とまた会えて楽しい時間を過ごせるのは、さながら学生のサークルのようだ。「あー久しぶり!元気だった?」なんて会話も会場のあちこちでよく聞く。その後に、「後で遊ぼうね〜」と続くのは乱交パーティならではだが(笑)


乱交パーティの良い点ばかりを並べたが、それは主催者が、生入れ禁止、連絡先交換禁止、マナー良く、などのルールを徹底してくれているから。またルール違反をした参加者は次から参加させないなど、参加者を選別する手間をかけていてくれるからこそだ。特にHappy Ringはルールが厳しく、ルックス含め参加者はふるいに掛けられているため、安心して参加できる。


あなたも乱交パーティに参加してみてはどうだろうか。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3