オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 135

ダメなセックスとは

しおりをはさむ

2016/09/02 09:06:35

  • 5
  • 0

一番ダメなセックスとは、独りよがり・自分勝手・相手を気遣えないセックスだろう。



その日は2回目か3回目のカップル喫茶で、いつものようにシャワーを浴びた後に、パートナーと一緒にさて誰と遊ぼうかと物色している時だった。



「久しぶりー! 元気だった?」



と、パートナーに話しかけてきた男性がいた。

推定50歳のSさん。”おじさま”という表現がぴったりの人。

髪の毛は黒々としていて、顔は少し日焼けしているのかお酒のせいか、赤らんでいる。話しぶりは堂々としていて豪放磊落な雰囲気もあり、年上好きの私としてはけっこう好感度が高かった。



「…! …。」

「…!? …、……!」

男性2人で盛り上がっていて、私はすることもなく隣でぼーっとしていた。





「じゃあ、遊びましょうか!」



と、いつのまにか話が勝手にまとまっていた。

私のパートナーいわく、彼はおススメ物件らしい。その言葉を信用して、遊んでみることにした。





「あんなちゃんって言うの? よろしくね…」

とあいさつもそこそこに早速抱き寄せられて、キス。





うっ





変な味…。

口の臭いが……。



抱き合っていると、自然と顔と顔が近くなり、相手の息が顔にかかる。この時、一番気になるのが口臭だと思う。

体臭は、よっぽど強い人でなければ、腋の下などをくんくんかがなければ回避できるが、この口臭はけっこう厳しい。逃げても吹きかけられるのだから。



この人、口がかなりくさいよー!



内心悲鳴をあげながらキスに応じていたのだが、なるべく顔をそむけるようにして避けてみた。

それでも、手で顔をぐいっ!っと向けられて強引にキスされる。



つらい…。



こういう、口の臭いが…な人に限ってキス好きだったりするからたまらない。





その後もなるべくキスを避けて、避けきれなかった時は息を止めてキスに応じて…なんてしていると、快感になんて集中できなくて、ほとんど濡れなかった。



そこでクリニングスして濡らそうとしてくれればまだ良かったのに、私にフェラチオを求めた後に、少々強引に押し入ってきた。



ちょっと、痛いよ!



Sさんは私のカラダの上で気持ち良さそうに腰を振っているけれど、私の気持ちは正直言って「早く終わってほしい」だった。





Sさんとセックスして初めて、ダメなセックスが何か明確にわかった気がした。



独りよがりな、相手を見ていないセックスは、全く気持ち良くない。



同じように手で撫でたりクリニングスしたり、あるいはフェラチオしていたとしても、それが自分の快感のためなのか、相手の快感のためなのかで、全然違う風に感じられる。

たとえばキス一つでも、相手がいまキスを欲しているか様子を見る気遣いや余裕があれば、それは必ず相手に伝わる。



逆に、余裕もない、相手の様子を見る気もない自分勝手なふるまいも、必ず相手に伝わる。

それは、男性であっても女性であっても一緒。

お互いに、気を付けあってこそ、素敵なえっちができると思う。



そして、男女共に、口臭には本当に気を付けよう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. セックスは、女性を綺麗にする。私は地味で平凡だったが、駿...

  2. 彼との珍事件はまだまだたくさんあるけど、それはまた今度にし...

    11232760

    • 3
    • 0
  1. セックスが合うには、二通りの合うがあると前にかきました。...

  2. アダム徳永という方が提唱しているスローセックス。日本人がセ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 会った事がない交際5か月の彼氏
  2. 結婚に反対の彼母がノイローゼに
  3. 上司から突然気を使われて困惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3