オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 178

カップル喫茶って

しおりをはさむ

2016/09/02 09:04:20

  • 3
  • 0

カップル喫茶の空気はもっとネットリ濃厚? 寝取り寝取られのスワッピングには、独特の世界観がある。





ハプニングバーとカップル喫茶では空気に決定的な違いがある。なぜなら、そこにいる人は必ずカップルで来ていて、遊び方は4Pかスワッピングに限定されるから。その遊び方が好き、という人が集っている。



わたしが10回ほど遊びに行ったことがあり、東京ではおそらく一番集客力のあるオリーブ21というお店の中は、15、6人が座れるソファで作られたトークスペースと、残りが15~20組ほど入れるプレイルームになっている。あとはシャワーとお手洗い。作り自体はハプニングバーと大して変わらない。



それでも、カップル喫茶がハプニングバーと違うのは、よりパートナーとのつながりが濃厚な人が多いからだと思う。



パートナーが他の人に犯されているのを見たい人。



パートナーが他の人とセックスしているのを見て嫉妬に燃える人。



パートナーが自分の命令で他人とセックスをするのが見たい人。



そして、一通り遊んだ後にするパートナーとの締めのセックスが最高に好きな人。



色んな人がいるが、パートナーとの気持ちの繋がりがある事が前提になっている気がする。

だから、カップル喫茶遊びは、そこにしかない楽しさがあるとも言える。







さらに赤裸々なことを言ってしまうと、カップル喫茶にはパートナーを獲得する力量のある人しか、当たり前だけれど、来られない。



単独でハプニングバーへ行くのはある意味簡単なのだ。お金を払えば、よっぽどのことがなくても入れてもらえるし、年齢制限も、ない。



一方カップル喫茶は、パートナーがいないと入ることができない。このパートナーづくりが最初にして最大の難問かもしれない。



あなたなら、こういった遊びを一緒にしたい、と異性に言えるだろうか? 一晩中色んな人とセックスできるお店を見つけたから行こう、と、言える?? これはけっこう難しいと思う。





さらに、男女共に(実年齢はさておき)好ましい年齢に見えて、体型や顔を含め全体的なルックスもある程度のラインをクリアしていないと、他のカップルに相手にしてもらえない。片方が良くても片方がう~んって感じだと、遊びましょうと誘ってもらえないし誘っても断られてしまう。ある意味、かなりシビアな世界といえる。



つまり、ハゲて脂ぎっているおっさんや、ぽちゃぽちゃのおばちゃんは生き残れない世界がカップル喫茶だ。多分、そういう人は、一度は来ても、二度目は来ようとは思わないと思う。少なくとも、オリーブ21にはそんな空気があると思う。カップル喫茶で遊ぼうと思ったら、見た目もほかのカップルと競って切磋琢磨する心意気が必要。





エロの世界も努力が物をいう、かもしれない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. セックスはするようになった。でも、わたし、好きだとか、愛...

  2. 人のセックスってどんな感じ? もし自分が人にセックスを見られ...

  1. 性癖

    2015/11/22

    十人十色と言うように性癖は人それぞれ。ドS に ドM...

  2. 前回カーセックスの話しでしたが、ハプニングバー経験ある方も今...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 人間と犬を比べないでほしい
  2. 娘が通う学校の教諭に腹が立った
  3. 親の葬式で泣いたら「恥さらし」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3