オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 80
  • 昨日のアクセス数 305

ハプニングバーでの忘れられない思い出 4

しおりをはさむ

2016/09/02 09:02:01

  • 3
  • 0

パートナーがいる時の複数プレイの醍醐味は、何と言っても、遊んだ後のパートナーとのラブラブえっちだと思う。





ハプニングバーで満足するまで遊んだ私達は、近くのラブホテルに入った。部屋は笑えるほど狭かった。夜も更けた時間だったけど、ひと休憩したくてベッドに腰掛けた。そうしたら・・・





「あんな、たまんない・・・。」



Sさんがそう言って脚を持ち上げながら襲い掛かってきた。

首筋に荒々しく顔を埋められ、服を取られていく。



「さっきの見ながら、めっちゃ中に入れたかったよ。

ああ、まだ濡れてるね。えっち・・・」



あそこを指がさまよって、すぐに中に入ってきた。自分でもわかるくらい、そこはぐっしょりと濡れていた。



「っう! あぁぁいいよぉっ」



何度も私の中に入ってポイントを分かっている彼は、すぐにポイントを探り当てて刺激してくる。快感が脳から足先まで走って行くのがわかる。





彼が与えてくれる快感も最高に気持ち良かったけれど、いつもより余裕無くせめてくる彼の姿が、とても嬉しかった。



私が犯されている姿を見て、彼が感じていた。



その事実が私を酔わせていった。

その夜のセックスは、今までで一番、私の気持ちを満たしてくれた。







その日、お風呂からあがって、後からベッドに入ってきた私を彼は力いっぱい抱きしめてくれた。

私も、抱きしめ返した。本当はずっと離したくない気持ちをこっそり込めて。



そのまま腕枕で寝た。





翌朝、起き抜けのまま絡み合った。いつも余裕そうに見える彼がその日のせめは少し性急で、素顔をさらしてくれている気がして幸せだった。



とても、幸せな思い出。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3