オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 280

ハプニングバーでの忘れられない思い出 3

しおりをはさむ

2016/09/02 08:59:47

  • 3
  • 0

「彼のしゃぶって。で、こっちの彼を手でシゴいてあげて。」彼が仕掛けてきたのはAVばりのプレイ。複数プレイならではの。

片方の彼は、フェラしてカチカチになっていった。くわえたまま顔を見上げたら、息が上がって欲望にまみれた顔になっている。目があって、

「えろいね…」

と頭を撫でられた。

「ほら、こっちの彼も舐めてあげて」

Sさんに全てを握られてコントロールされてる感じが心地よい。
今まで手でしていた彼のを、口にくわえる。こちらは、あまり大きくなってない。あんまり気持ちよくないかな? と色々試してみるけど、やはり大きくならない。

ハプバーなんかで複数プレイをすると、たまにこういうことがある。
男性が、緊張とか慣れないシチュエーションに気持ちは興奮してても勃たないということがよく起きる。女性は、自分に魅力がないとかそんなことはないので、気にしないでほしい。
しばらくフェラチオしていたけれど変化がなかったので、元気な彼の方から挿入して、と指示が出た。
「あっあん! あぁぁぁ」
彼が激しく突いてくる。
「イクイクっイッちゃうーーー!」

シチュエーションのせいなのか、いつもよりずっと早く絶頂がきた。
それでも突き続けてくるから、もっと気持ち良さが増していく感覚がある。
「ああっああっ気持ちいいよぉ…!」
2人ではぁ、はぁ、と息をついた。
「気持ちよかったみたいだね?」
とSさんが頭を撫でてくれた。
頭がぐちゃぐちゃになるような興奮があった。

のぞき見られていたのも
2人のほとんど話したことのない若い男性に犯されたのも、
何より、Sさんに見られていたのが一番、キた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3